2004年12月29日

浦島太郎状態から徐々に復活

集中講義に追われててサッカーニュースを追う事もままならない状況からようやく復活してきました。そんな矢先にこの時期ならではの話題が。↓
ああん?

貴様らの目には鹿島にFWが余ってる様に写ってんのか。

本人が迷ってるようならアレだ。いつだったかケニーが某チームに行きかけた時(笑)みたいに中田浩二を説得係として派遣するといい。
丁度あの2人仲いいみたいだし。







あ、それからユースっ子達マジおめでとうーexclamation×2わーい(嬉しい顔)
アニキ達がふがいない分嬉しいです(シッ)
礼儀正しいとサポからも評判のユースっ子達ですが、鹿島も徐々に下部組織育成の成果が現れてるようで喜ばしい。
しかも来季トップ昇格するMFの子達は当たりが激しく労を惜しまず走るタイプみたいなので、そういうボランチに飢えていた私はとても期待したい・・・ハートたち(複数ハート)
posted by ゆきこ at 11:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in実家

久々に自分の部屋を開けたら以前書いた(11月6日参照)妹が代理で持ち帰ったタイムカプセルの中身がおかれていました(爆)
あんなの同窓会とかで友達と騒ぎながらネタにするモンであって一人で見るモンじゃねえよ・・・たらーっ(汗)
なんつー虚しさだ。

しかも十年前の自分は思った以上に馬鹿だった・・・バッド(下向き矢印)
なんつーか、もうちっとマトモな文章書いてたと思ったんだけどなあ・・・
過去が美化されていたようで。アイタタター
字も汚かったわ(じゃあ今現在がウマイかというとそうでもないんだけど)
ま、11歳じゃまだまだガキだからしゃあないわ。

妹がSoup.を買ってたので暇つぶしに見せて貰ったんだけど、どうも私はあのジャンルのセンスがないようでたらーっ(汗)
あーゆーカッコしてる女の子も可愛いなあとは思うんだけど、あのテの服買っても組み合わせらんないし、着たところで似合わないし(笑)
メイクとか髪型も全然違うから全くシンクロしないし(^^;)
理解の範疇を超えた世界のファッションなのでよくこんな組み合わせ思いつくなあ〜とか関心しながら見てたけど。
自分、シンプルな組みあわせしかできないんで;

つーか美容院行くとあの系統の雑誌出される事が多くてすんごく困るあせあせ(飛び散る汗)
美容師さんがあの系統多いからしょうがないのかもしれないけど。

posted by ゆきこ at 10:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやはや

参りましたもうやだ〜(悲しい顔)
無事に地獄の集中講義を終え(単位が貰えるかどうかは別として)、
帰宅してすぐ部屋の掃除(年末なのでちょっと丁寧に)と帰省の荷物を送り、
さああとは帰るだけ・・・・と新幹線新幹線に乗ったら大宮で地震に巻き込まれた。

地震があったこと知らなくて、なんで大宮駅にいつまでも停車してんだろうと思ったら、車内アナウンスで運転見合わせとか言われて。
他の路線乗り継いで帰るにはちょっと距離が遠すぎだし、かといって復旧の見込み立たないとか言われるし、一体どうしたものかと。
最悪日付変わるまでに帰れないならいっそ東京戻って友人宅に泊めて貰おうかな、とか色々考えてたんだけど、どうにか88分遅れで再開してくれたので一安心あせあせ(飛び散る汗)

というわけで実家から書き込みです。横で小太郎犬が寝てます。
新潟はめっちゃ寒いです。
寝付けなくて2時間しか寝てませんもうやだ〜(悲しい顔)
体は完全に疲れてて眠いんだけど精神面が寝る体勢に入れなくて・・・困った困った。

いやしかし台風とかでよく新幹線だの空港だのに閉じ込められてる人とかニュースで見るけど自分がそんな身になろうとは・・・
良かった車中泊とかにならなくて。

まあ年末年始なのでゆっくり過ごそうかと思います。
posted by ゆきこ at 10:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

グッジョブ

よくやった磐田!ナイスな空気のよめなさだ!(褒め言葉)

よし、学校で福西サポに「準決で浦和と当たった際は必ず勝つこと」と脅しておいた甲斐があった手(チョキ)
性格わるーい(私が)


もうこの際磐田の2連覇でも素直に祝えそうな雰囲気です(なんの決意表明)
でも元旦はニューイヤー駅伝見るけどね。

さて、あとはユースっ子達が広島に勝ってくれれば言うことなしなんだけどなあ!
せっかく例のチームとのPK制して決勝行ったんだもの!
posted by ゆきこ at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味

風邪をひいたっぽい。
たぶん昨日の夜11時すぎまでミニスカートで渋谷を歩き回ってたから(爆)
そして寝不足のまま朝から夕方まで物凄い乾燥した部屋で集中講義を受けてたから・・・
乾燥しすぎでなあんか喉痛いなあ〜っと思ってたらこの時間になっていよいよ鼻がつまり始めた。うわ〜サイアクや〜ふらふら
うがいもして薬ものんだのに着々と症状は悪化の模様。あ〜あ・・・

しかし明日一日で気合で治さないと月曜からまた集中講義だから休めないしなあ。
ホントこの時期に集中講義とか有り得ないよ・・・!!
学食すらあいてねえし。学校側もやる気ねえじゃん!!
この寒い中毎日早起きしてんだよこっちはよー!!
しかも日本語教員の授業で日本語についての内容なのに何言ってっか分かんないし!!

でも、でも、荷造りの準備始めないと28日授業終わってそのまま帰省するのに宅急便が間に合わない・・・
年末だから多少丁寧に掃除もしたいし・・・
でも明日一日くらいゆっくりしないと体調戻らない!
うああ・・・



ちなみにイヴは淋しく女友達と渋谷にいました(・・・)
でも渋谷は意外と同性同士で来てる人達多くてとても安心しました(笑)
皆さん淋しいクリスマスは渋谷へどうぞ。

ああでも来年こそは世間の波にのまれたいなあ(笑)
posted by ゆきこ at 22:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

何もしないままじゃ もの足りない     

今日は5限のあとに学校主催の「履歴書セミナー」に参加。
履歴書も経歴はともかくPR欄ってのがこれまたなかなか面倒あせあせ(飛び散る汗)
書く内容がなんとなく決まっていてもいざ決まった範囲内でまとまりのある文章にするってのが難しいがく〜(落胆した顔)
う〜ん、やっぱ親しい人達から話しを聞いて自己分析する必要があるなと。
でもそれには地元に帰らねば(^^;)

その帰り道(といっても学校から駅までのバスと待ち合わせまでの時間)、久々にある友達と一緒でした。
入学当初ずっと一緒にいた子なんだけど色々あって離れてる時期があって。
お互い別の友人とうまくいってるのとお互い大人になったのとで、今年に入ってからは以前と変わらないノリだったんだけど、珍しくチョット深い話になって。
深いといっても人間関係の話題ばっかりだけど、どういう流れか彼女が近況を詳しく教えてくれたので。

やっぱり、自分が動かないと先に進まないと感じた時の予感は大抵正しいモノなんだなーと実感。
なんとなく分かるんだよなー「これは私が動かないと現状を打破できないぞ」って直感が訴えるの。
そして殊恋愛というモノほど友人が絡むと厄介だな、とあせあせ(飛び散る汗)
私自身はしばらくそっち方面縁がなかったから「三角関係」なんて単語を久々に聞いたよ(笑)

自分も流れにのってさりげに本音をペロっと吐いてしまったり・・・
学校で一番仲のイイ子にすら言ってない、というかむしろ相方にしかしてないような話を(^^;)

でもあの流れで、その子に自分の事を話す事が自分にとって大事だと感じたし。
その話をした事が結果的に吉と出るのか出ないのかは分からないけど、その子に言う事は自分の中で一歩進んだと感じるからそれでいいのかな。
あとは彼女が私の言った事をどう受け止めるのか、もしくはあっさり記憶からなくなるのか(・・・)によって私の今後が変わってくる、気もする。

今までならどうしよう、言おうかな、と迷ってたかもしれない。
そうやって迷ったまま結局話したいこと話せなかった事今まで何度もあったし。
だから、この先の展開どうこうではなく、彼女に話せた事が自分にとって前進だから、とりあえずはいいと思う。

本当は、すんごく小心者で臆病なんだよな、自分。
心の中では自分の気持ちが決まってる、どうしたいのか分かってるくせになかなか行動に起こせない。
優柔不断な自分が嫌い。

ちなみに言うと今日のタイトルは♪Emotionから。
君を見てるだけじゃ 始まらない
posted by ゆきこ at 02:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

今日のツタヤ

全く買おうという意思がない所が我ながら笑える。
レンジのアルバムは年末帰省する時までに買っておきたいと思ってるんだけど。

今日のレンタルメモ
・童子―T「SkyTripleDancing feat.LITTLE」
・HOMEMADE家族「アイコトバ」
・CKB「あぶく」


明らかに最後の一枚浮いてるよ(笑)
まあしょうがない、私は音楽に関しては稀にみる雑食性だから。
どれも前から聞きたかったヤツだからはずれはナシ。

この中だとHOMEMADE家族はあんまし有名じゃないけどオススメ耳
ただしラップOKという人だけね。
メロとかサウンドはキャッチーだと思うんだけど、世の中ラップというだけで毛嫌いする人種もいるんでそういうひとたちにはオススメしない。

CKBは相変わらずおされでした。剣さん素敵黒ハート
童子―TはキスマークのCMで聞いてたので言うまでもなく。

ちなみに最近のヘビロテはm−floの「letgo」だった。
posted by ゆきこ at 02:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か心の隙間を埋めて

う〜ん、なんといったらいいものやら・・・
見てないし、試合・・・・
そう、去年もそうだった。去年の天皇杯も、今年のナビスコも、今年の天皇杯も。
最後のホームを見に行って「さあ、アウェーで頑張って戻ってこい!」と送り出したまま遠いところで、またひとつタイトルがすり抜けていった。
見ていないところでシーズンが終わることのあっけなさったらない。
実感なんて湧く間もなく現実だけを突きつけられた感じ。
だって今シーズン終わりましたって言われても全然実感ないんだもの。

去年はそれでもまだあと1歩の所でタイトルを逃した瞬間をこの目で確認して泣けたからまだいい。
今年なんて一年振り返る気にもなれない。

どう表現したらいいだろう、この空虚な気持ち・・・
どうしてくれようか、心の中の空洞を。
どうやったら埋められるだろう。



とりあえず、今シーズンを終えて確かに言えることはひとつ。
あたしはいまだに、クマが出てた試合のビデオが見れない。
無意識だったんだけど、ここにきて気付いた。
いなくなってからの試合はいくらでも見れるんだけど、クマがいた頃の試合、全く見てないんだ、移籍してから。
見る気になれないんだろうなあ。今だってどれだけ暇でも見ようとは思わないし。
思ったほど気持ちの整理なんて簡単につかないモンだ。

頼むよ鹿島、夢中にさせてくれよ。
そうでないとこのままどんどん心の距離があいちゃいそうだよ。

続きを読む
posted by ゆきこ at 01:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

誰だよ

        










         おまえらどんだけ失礼なんだ

アンタらどこでそんな判断ミスを犯すんだよーダッシュ(走り出すさま)
全く我らの可愛いイナたんに失礼だわ。



そういや確かに髪伸ばし始めた時期にファンからも「遠目ヨン様みたい」とか言われてたけど(・・・)





あ〜ガンバ戦まであと12時間きったぞ〜
とかいっておきながらたぶん試合時間は外出してんだろうけど(爆)
外出先で携帯を握り締めて経過を追います。
ここが踏ん張りどころだ〜
posted by ゆきこ at 02:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお肌を休める日

というワケで一日すっぴんでほとんど外に出ず過ごしました。
毎日メイクしてたんじゃ肌に負担かかるし。


髪切ってパーマかけてきました、金曜の授業終わったあと。
髪の長さ聞かれて「傷んでる部分は切っちゃってください」ってゆったら結構切られたんだけど(5cmくらい?)
・・・・ハハ、だよね、だよね、パーマもカラーもしてりゃそうだよね・・バッド(下向き矢印)
でもできあがりには結構満足してますです。前回失敗だった前髪もイイ感じに仕上げてくれました。
しかしちょっと幼くなったかもしれない。もともと前髪下ろしてると幼くなるんだけど。

最後のスタイリングをやってくれたアシスタントのお兄さんに「爪キレイですね〜」って褒められたの手(チョキ)
切る時に一応形には気をつけてたけど特別伸ばしたり形整えてるワケじゃないし、色も時間がないから薄くぬっただけなんだけど(笑)
意外に褒められて嬉しかったっす。(ちなみにちょっとラメの入ったクリーム色)
でもたったさっき親指の爪先が割れてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうせ明日のバイト前に落とさなきゃいけないんだけど、ちょっとショックだった。


夕方久々にしつこい新聞勧誘がきてイラつきましたちっ(怒った顔)
揚げ足とるタイプで非常にむかつきましたむかっ(怒り)今思い出してもむかつくパンチ
なので思い出さないことにしよう。こんな事でいちいち思い出すたびにむかつくなんて無駄なことこのうえないわ。
イライラは美容にも悪いしね。
ちなみに朝日だった(余計に腹立つ)



そういや今日買った柚&みかんソースをかけて食べるヨーグルトはとても美味だった。
posted by ゆきこ at 02:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ちなみにバイト先(の店長の家)ではベルマークを集めているのでこれから協力しようと思う

今日バイト行ったら「年明けからバイト3人分のスケジュール調整頼むわ」と言われてしまった。
3人の予定バラバラだし、しかも3人って奇数で組み合わせにくいんだけど、そのまとめ役を自分がやれと。
責任大ですよ〜これは!!めちゃめちゃ大変そうじゃんか〜!!

ま、社会に出るまでの勉強だと思って頑張ります。しかし怖いなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういや今日はバイトからの帰り道のお店でいつもご飯を貰ってる野良猫猫ちゃんに初めて触った!!(≧▽≦)v
野良だから警戒心強くて触らせてくんないんだけど、今日はゆっくり近づいて呼んだら触らせてくれたのよ〜手(パー)
かわいかったなあ〜黒ハート実家にいれば犬がいるし飼い主より私になついてる隣家の猫(笑)が、私の気配をかぎつけて遊びにくるから動物と遊ぶのは毎日だけど、こっちにいると動物触る機会ないからひっさびさに動物に触れた。
あのまま連れて帰りたかったよ(笑)
いいなあ〜ペット欲しいなあ・・・


ちなみに我が家の犬は小太郎といいます。親ばかです。
小太郎
posted by ゆきこ at 00:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

きれいなお姉さん

最近雑誌とかで片瀬那奈をよく見かける気がする。
まあ月9出演からAUBEのイメージキャラクターとくれば当然か。
ドラマ見てる時は「いいなあ直哉の相手ができて」ぐらいにしか思ってなかったけど(最低)でも美人ですよね。
サッパリしてて嫌味がないというか。可愛さもキレイさも出せる。女性に好かれるタイプ。

ていうか井川遥から彼女に変わってから俄然AUBEが欲しくなってきたもの(笑)
だってこのポスターかわいすぎでしょexclamation&question
ハーモニティアイズルージュアクアブルームもいいなあぴかぴか(新しい)

そんなわけで学校から帰る途中で今日はWithを購入してきました。
しっかし毎度毎度えれぇ重い雑誌だよなあこれ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by ゆきこ at 02:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

いつかどこかで見たような

そんな試合だったと思いませんか皆さああああんexclamation×2
確か去年の今頃もこんな試合見たんだけど。
なにかしらこのデジャ・ヴュ、みたいな・・・

・とにかく前半は酷い酷い(え?いつもの事だって?)
パスミスは連発するし意思の疎通はイマイチだしいくらボール奪ってもゴール前までいかないし・・・・
動け動けええいもっと走らんかむかっ(怒り)の連呼でした。
ガナピーのゴールの時完全にDF陣止まってたしね。
あの得点の瞬間はスローに見えました。しかし怪我明けの割りに元気やなあガナピー・・・
とりあえず前半、左サイドハーフウェーライン付近で中田浩二がいいパスカットしたにも関わらず横にいたケニーとフェルがそれをふっつーに見送ってたのを見た瞬間はどうしようかと思った(―□―;)
お、おまえら・・・そこ走り出せヨー!!隣で見送ってる場合じゃないヨー!!
ちなみに中田浩二の方も守備の読みまでは良かったんだが、その後でミスが目だったのでそれはそれで物凄く不安ではあった。

・昨日は久々にゴール裏行ってメイン寄りで見てたんだけど、
ケニーはどれだけおがさーらさんに守備を助けて貰う 気 です か ・・・ 
ケニーより更に後ろに満男が戻ってきて守備をしてる場面を沢山見ました けど

満男がね、個人的に調子いいんじゃないかなってのはなんとなく窺えたんだけどね、いかんせんケニーの守備のフォローに追われて本来の仕事がなかなかできなかったのね・・・
しかもまたケニーの後ろでいい守備をしてたんだ(爆)ボールの取り方とかホントうまいよなー攻撃の選手だけど。
結局そのせいなのかなんなのか攻撃までもが右サイドに偏ってしまい、何度がら空きの左サイドを上がって淋しそうにしているイバを見たことかもうやだ〜(悲しい顔)

・後半は一転、立ち上がりからガンガン攻撃。ようやくおめめが醒めたようで(遅ぇ)
今度は左のイバも何度も攻撃に絡んできてました。
満男ともとやんが交互にゴール前に顔を出しとてもスピード感のある攻撃を展開してくれたので、見てるこっちも久々に面白いサッカーをしてくれてた(ような気がする)
しかしシュートはことごとく決まんない。面白いくらい決まんない。何度ポストの真横を転がるボールに頭抱えたか。
満男が何度もいいシュート打ったんだけどファインセーブに阻まれるし。

・そうこうしてるうちに「あ、この流れで決めないとマズイ」と思い始めた辺りで予想通りの追加点。このあたりから自分も相方も呪文の如く「のざわのざわのざわのざわのざわのざわ・・・」と呟き始める(危)
たっつんとファビオとのざが準備してるのは見えたんだけど、結局たっつんの出番はなく(たらーっ(汗))ファビオ、のざが出てきました。

・ファビオもね、頑張ってたよ。あいつのキープ力にかなり助けられた。1stと違ってそこからちゃんと攻撃に持っていけてたし、彼が入ってからかなり彼を経由してボールが回ってた気がします。

んでまあ結局1点目を決めたのも彼なワケですが。
う〜ん・・・チーム内の事情はまだ分からんけども、まあ仮に昨日の時点で既にファビオに対して契約を更新しない通知がされていたとして。
もしその状態で昨日の動きであれば、私は素直に尊敬すると思う。
まあ契約のこととかサポは知らないし、もしかしたら彼じゃない誰かがその状態だったのかもしれないけど。

どうなんだろ、日本のサッカーに慣れてきたんじゃないかなって気はするし、ここ最近の動きを見る限りは個人的にはだけど、もう1年いてもらってもいいんじゃないかなって気はするんだけどね〜。
まあ所詮ビジネスの部分に私達は口出せないのだけどあせあせ(飛び散る汗)

・そしてやはりきた野沢!!彼が投入された時には砂漠でオアシスにたどり着いた気分でした「野沢様助けてーー!!」

本当に助けてくれちゃったよこの人。

昨日は正直いつもよりボールに絡めなかったりミスが出たかなとも思ったんだけど、
100のミスも1つのゴールで帳消しになるのがサッカーであり、その1つのゴールを1チャンスで決める力を持ってるのがのざなのだ。
たぶん他の前線の選手よりチャンスは全然なかったハズなんだけど、そこを決めれるのが今年ののざなのだ。
そして同じ事が浩二にもいえる。最後の最後で決めちゃってくれた中田浩二はそれだけで全てが許されるのだ(笑)
スタジアムに通うようになり3年、初めて中田浩二のゴールを生で見ました。
いやまあゴールが遠かったうえにセットプレーの混戦だったから喜んでるキャプテンマークを見て初めて浩二が決めたことに気付いたんだけど(爆)

・あちこちでSBを交代させて結果フェルナンド本山という前代未聞のSBが出来上がったのが話題になってましたけど、アレって後半からずっとその形だった?その前に一時3バックでやってなかった?私には中田大岩岩政の3バックを経て延長からあの2人がサイドに下がってきてた気がしたんだけどアレは私の気のせい?
まあどっちでもいいんだけどさ(適当)

・そういや私は見てなかったけど、延長に入る前のマッサージとかしてる最中イバがせっかくドリンクを配ろうとしてたのに皆が受け取ってくれなかったのを見てとても淋しくなったと相方が泣いてました。
ヒデエなあ皆・・・!!い、イバの優しさを・・・イバが可哀相ぢゃん(涙)
最終的にどうしたのかと聞いたところ野沢か深井が受け取ってくれたようです。ああ良かった(笑)

・あ、あと、メイン寄りのゴル裏は気付いてたぞ満男!
相手のゴールキックをてっきり

こっちのコーナーと勘違いして

コーナーに走ってた挙句

途中で自分の間違いに気付いて

頭かいて戻っていった君の姿を!!


あと満男がコーナーの時来ないのをいいことにちょっと本気で蹴ろうと準備しかけた鈴木隆行の姿も見てたぞ!!

・そんな感じでした。イイ意味でも悪い意味でも鹿島の鹿島たる所以を見せてくれた試合でした。みてるこっちは非常に疲れました精神的に。
頼むから余計な演出いらないので素直に勝ってください。
まあ勝ったからいいんだけどさ。

次は1試合で5点とれる大黒のいるガンバが相手ですが是非勝って関東に戻ってくるように。
posted by ゆきこ at 01:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

休ませてくれ

この後就職ガイダンスがあって今空き時間なので学校から。帰ったらそのままバイトだしもうやだ〜(悲しい顔)
つか、バイト6日連続とかありえないでしょ。
明日とか初めてスーツ着用で企業の説明会に行くのに10時過ぎまで足棒にしてバイトしてる場合じゃないよ。
ホント、ここまでくると足のむくみと疲れがものすごい。
まあ今同僚が学校の関係で出れないからしょうがないし、バイト自体は全然嫌いじゃないんだけどね・・・・ちょっと困ったお客さんがね・・・・・
いわゆる裏の世界の人なんだけど、店にいる分にはまあ普通の人だし、従業員皆可愛がられてるし問題ないんだけどね、酔うとタチが悪いんだなあたらーっ(汗)
私はあんまり酔っ払いの扱い得意じゃないし。

飯行こうだのカラオケ行こうだのどう流していいか分からん。ヘタに相槌打つと本当に実現しかねないんだもん。こないだも仕事終わった後に近くの店に従業員全員連れていかれたし。(片付け終わってませんから!)
酔ってるから適当に返せばいいのかもしれないけど、問題は従業員全員ケータイ携帯電話の番号教えてしまってるところだ(アイタタタ)
しかも、店のオープン時間関係なしに来て平気で延々飲んでるし。
お客さんだから断るワケにもいかないし。
それさえなきゃなんも問題ないんだけどなあ・・・新しいバイトの子も1人入ったし。
これが今従業員全員の悩みの種(^^;)
あの人たちの相手しなきゃいけないと思うだけで毎日胃が痛くなりそうがく〜(落胆した顔)
私にしては、珍しくストレスが溜まってます。
天皇杯くらい行かせてくれ〜〜
あ〜こういう時助けてくれる彼氏がほしい!!



話は変わって、昨日は徒歩15〜20分くらいのダイエーに行ってきました。
かなり久々だったんだけど、改めて見ると、コスメが凄い充実してんのね。
近くのユニーやドラッグストアと違ってあんま値引きしないから、今まであんまり利用してなかったんだけど、品揃えでいったら一番かも。
しかも、マックスファクターのクリスマスコフレが6090円のが4千円代にまで下がってた!!単価が高いマックスファクターでアレはかなりお得かもグッド(上向き矢印)
てか、やっぱり私的には4000CAL.マスカラを超えるマスカラがないんだよね。
確かに落ちやすくてパンダ目になりやすいんだけど、睫毛の長さは平均でも量が少なめな私にとってはあのボリュームが理想なのですハートたち(複数ハート)
今使ってるメイベリンも長さの面では悪くないけど、いかんせん貧相に見える(致命的)
ポーチに、2色シャドウとアイライナーがついてあの値段なら買ってもいいかもなあ。いっぱい余ってたから完売はしばらくなさそうだし(笑)
ジーンズも30〜50%オフとかやってたし、給料入ったら近々また行ってこようかな。

ま、結局昨日なに買ったかというと玉木宏のシングルだけだったワケですが(・・・)




W杯最終予選組み合わせ抽選まで、あと2時間。
posted by ゆきこ at 15:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

オーマイフレンド

あの会見の能活はちょっと挙動不審すぎやしませんか。
なんか、同じこと2回繰り返してませんでした、か(所属クラブで出番を得る事が代表に云々のあたり)
彼も天然なんでしょうが。海外行った直後に代表で会っていきなり「オーマイフレンド」と言われた柳沢の心情やいかに。
あ、あいつも天然か(・・・)


つーかもういいいっつの能活の話題は。
だって今の時期に能活っていうとどうしても2000年のチャンピオンシップ思い出すじゃーんあせあせ(飛び散る汗)
絶対に空虚な気持ちに襲われるからビデオは見返さないけど。



正直に薄情、じゃない白状しますと、アタシ、鹿島以外のCSって初めて な ん で す  ! ! !
なんだろう、この気持ち・・・







あっ磐田ファンの子に「西って今代表呼ばれる程調子いいのか」と聞いてくんの忘れた。(やめなさい)
posted by ゆきこ at 01:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

びっくり人事

学校に磐田好きのお友達(より正確にいうと福西マニア)がいます。
お互いなんの音沙汰もないフロントに戦々恐々としていた訳ですが、そこに突然のびっくり人事が来襲。
第一声は

「アンタまだ狙ってたの・・・」

記憶が確かならポーツマスと契約が切れた時も確か磐田が川口とるとかゆう話、あったよなあ?まだ諦めてなかったんだ・・・執念深一途だねえ。

また中田浩二のクロスをうっかりゴールに入れてくれるといいと思う。
マリノスじゃない川口って変なのー。サックスブルーが似合うのか激しく心配(余計なお世話だ)
posted by ゆきこ at 13:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

く、くる、くるし・・・

鹿島はサポーターを

なぶり殺しにする気ですか・・・!!!


聞きたくない発表を待ち続けるのがこんなに辛いなんて・・・







岩政を新人王に〜!!
どうせ森本だろうけど・・・
でもこないだの対戦ではちゃんと森本抑えてたよ・・・?
posted by ゆきこ at 02:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ちなみに

12.2に並んで私にとって7月1日は忘れられない日になると思います。
あれから心境的にも色々と変化があったし・・・





あとホント超個人的で申し訳なしなんだけど、田原なら鹿島に来てくれてもいいよ
まあ若手で大型FWならコーヘもいるし来年田代さんも来るし、ぜってー鹿島には来ないだろうと思うけどさ。
いいじゃん、夢みたって!ちょっと好きなんだもん(爆)
去年も思ったけど、黒部とるくらいなら彼をとって欲しい。

あと西野帝国のもとから逃げたいのであればイバと一緒にツネ様もまとめて面倒みますよ〜!!ポジション確約はできねえけど(笑)そもそも鹿島にそんな金銭的余裕はねえだろうが。
posted by ゆきこ at 01:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.2

ん〜なんかそろそろ淋しいお知らせがきそうなので、それが終わってから色々書こうかと思ってたんだけど。
まあ12月2日はやはり避けて通ることのできない日付だと思うので。
たぶんあの日鹿島を愛していた人全てにとって、この先鹿島を愛し続ける限り忘れられない日付だと思うワケで。
もう一種のトラウマというか。このトラウマのせいで私は今年この日が来るのが怖くて怖くて。12月になる1週間も前からふとした瞬間に暗〜い気分に襲われて大変でした(まだシーズン中だろ)

鹿島は今年を一体どんな1年にするつもりだったんだろう。
悪い方向へと転がる一方だったんじゃないか。
「結果さえ出せば納得してくれるだろう」という見通しの甘さが露呈したんじゃなかろうか。
今年1年、いろんな事があって鹿島は今過渡期にあるんだろうけど、この1年を総括するにはやはりこの日付は避けて通れないんじゃないだろうか。

チラホラ「この人は来季の契約を更新した」という話は聞くんだけど、「出ていかなければならない人達」の話題はあまり聞かないなあ・・・外人はともかく;

今年はどうか、少しでもショックが小さい事を祈るばかり。
増えるのは嬉しいけど、減るのは淋しいよ。
ビジネスだからしょうがないけど、だからこそなにも言えない「応援するだけの立場」としては辛いんだなあ・・・・





どうでもいいけどいつの間にか嘉人が結婚報告してるじゃあないスか。
エライ驚いたぞ。だってスポーツ紙のウェブ版とかには載ってなかったし。
某紙に撮られた時「五輪終わったら結婚すんだろうな」とは思ったから移籍も決まって
「しねえのか」と思ってたら(ほっとけ)本当にした。
メデタイ。・・・けど嫁は新婚早々大変でねえかいきなり異国に連れてかれたんじゃ。
新婚旅行も兼ねるのかな(笑)

しかし・・・・またアテネ組に既婚者が一人・・・・
そろそろ同級生にもそういった話題が出てくんだろうなあ・・・
お〜嫌だ嫌だ歳とるってロクなモンじゃねえや。(心がささくれだってます)
posted by ゆきこ at 01:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

