2005年01月31日

ズタボロだ

うーん、自分は打たれ弱いのかな、と思う事が多い。最近。
今まで上下の波があんまりないのらりくらりとした人生を送ってきたせいだろうか。
もともと何に対してもかなりのめんどくさがりやってのもあるし。
細かいこと気にしすぎなのかもしれないし。

ここ最近、テンションの上下が激しい気がする。
たぶん他から見たら小っさい事なんだろうけど何気ない事に気分が左右される。
バイトにまでそのテンションを引きずるのは今まであんまりなかったからなあ・・・自分で自分に戸惑う部分もあり(バイト先に申し訳ない)

あたしは何か行動を起こす時、ある程度良い場合も悪い場合も想像して動くけど、全く予想もしない明後日の方向から結果がやってくるのが人生なんですね(笑)
これまでの自分の行動がなければ今の状況はないって事で、それは以前から思えば良かれ悪かれ進歩であると思う。
ただ、行動を起こす前は「一歩踏み出してしまえば後はどんな状況におかれても進むだけだから頑張れる」と思っていたけど、いやいやどうしてそんなにあたしは強くなかった(笑)
ここにきて生来のめんどくさがりが顔をのぞかせている。
この状況からこれ以上動くと墓穴をほりそうな気がして、嫌な思いをする前に自分から引こうという気分になる。
なかった事にしたい、最初から自分には有り得ない事態だったんじゃないかという思いが、ふとした瞬間にふつふつとわいてくる。

嫌な事があると、今まであたしは開き直ることでどうにか乗り越えてきたけど、開き直るほど事態はまだ進んでいない気もするし。
自分を慰め励ますには材料が少なすぎる。

うーん困ったモンだ!!
人の気持ちも、事態の結果も、未来も、予測できないから人生は楽しいんだと言うけれど、今のあたしにそんな余裕はないと思う(笑)
友人は「今悩んでることだって、いつか笑える日がくるよ」と言ってくれるしそれはそうなんだろうけど、それはいつのことになるやら;
自分に自信がないんだろうと思う。ちょっと前まではあんなに強気だったのに(泣)


最近唯一気分が明るくなる事といえば肌の調子がいいことくらいだろうか・・・
posted by ゆきこ at 17:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ日産スタジアムの横国にて

行ってきましたカザフ戦サッカー
相方と横浜駅からみなとみらいまで歩いてインド料理屋でランチバイキング(笑)レストラン
ワールドスポーツプラザでは日本代表の卓上カレンダーがセールされてたのを購入してみたり。相方が。値段の割りになかなかいい写真でした。
ただしカレンダーとしての役割はさして果たさないと思う(笑)

6時過ぎにスタジアム到着。アウェー側だったので西ゲートに向かってひたすら歩いていた所、ゲートを目前にして某TV局TVの取材に捕まった爆弾
実家に確認を頼んだところバッチリ放映されたようです・・・あああ全国放送でたらーっ(汗)
取材スタッフも、こんなキックオフ1時間前にユニも着用せずチンタラ歩いてる女子大生じゃなくってもっとやる気に満ち溢れた若くてかわいいギャルサポを選べばいいのに(笑)
「北朝鮮戦にむけて試合勘を取り戻してくれればいい」とか至極マジメなコメントしかしてないっちゅーの。
ちなみに横にいた相方は本山について語ってしまい、彼はものの5分やそこらしか出てないので、結果カットに(爆)

実家に電話したら電話父親からは「あんまり可愛くなかった」と言われ母親と祖母には大笑いされました。
あたしの存在価値って・・・・そんなにぶさいくに映ってたのか。



試合の方は、うんまあ・・・あんなモンかと。
確かに相手のレベルがね。生観戦するようになって3年弱、初めて「あ、ヘタだな」って思いました(爆)いや全くボールを操れないあたしが言っちゃいけないかあせあせ(飛び散る汗)

でもそれを抜きにしてもいわゆる「国内組」の意地は見えた試合だったかと思います。特に立ち上がりは。
この時期新年一発目にしては皆モチベーションもコンディションも良かったのでは。
あたしはここ1年、代表に関しては国内組の試合ばっかり見てきたんだけど(選手の好み的に)、その中でもかなり選手のやる気が見えた、と思う。
玉田の意地も見ていて爽快だった。
小笠原のスルーパスがゴールにつながる場面を久々に見れた気がしてワクワクした(できればこれが今季の鹿島でも・・・)
ダブルボランチの積極的なプレスも効いていた。
サイドも左右のバランスがとれるようになった。特に加地には初めて「やればできるじゃないか」と思った(笑)
DF陣の頼もしさはアジア杯から変わってなかった。松田の復帰も見ていて嬉しかった。(←元がフラット3ヲタだからね・・・!!)

それが後半に連れて段々沈黙していっただけです(爆)
試合を通して入れなきゃいけないチャンスもいっぱいあったしね。
ただ、そのヘンの課題とかなんとかは選手が一番分かってることだと思うので。
今の日本代表っていうのはそういう客観的且つ冷静な目を持ってるから、大丈夫だと思う。

でも久々の生観戦だったからとても楽しい試合でした。
最近サッカー以外私生活で色々忙しかったけど、サッカー見てる時はそういうしがらみを忘れられていい。
やっぱりあたしサッカー見るの好きだなあ、と再確認。
今年も沢山スタジアム行きたいなあ。

あとはやっぱり基本が鹿島の人間だからどうしても満男びいきになってしまうのは自覚してるんだけど(笑)
それにしても頼もしくなったなあと思います。
今季はいなくなったアイツの分まで応援するから、鹿島を頼むよ満男。
海外に行かなかった事を後悔しないように、応援するから。

最後に40分近くかかって横浜に戻り、終電電車ギリまで居酒屋でがっつり食べてました。
帰りの電車眠かった〜!!眠い(睡眠)
posted by ゆきこ at 01:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

本日1月28日

2005年も1ヶ月も過ぎようってのに今日明日新年会(笑)
今日はこの後エントリーシートの下書きちょっとやってからバイト先の新年会。
明日は相方と新年一発目の顔合わせ。なにもなければ試合後新横か横浜駅辺りで打ち上げやってると思います。
あの娘とはあんまり長い間会わないって事ないからヘンな感じ。
メールは毎日なんだけど、やっぱり会って話すのが一番だね。
あたしも色々彼女に報告しないといけないしな・・・
posted by ゆきこ at 15:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらいべーと

とりあえず昨日のあたし↓はテンパりすぎだと思いますたらーっ(汗)(ハズカシ!!)
落ち着け落ち着け。

まず昨日相方へのメールで「ただでさえプライベートでテンパってんだからこれ以上悩ませないでexclamation×2」とかゆってた時点でおかしいと思います。
あらゆきこさんったらあたかも公がサッカーサッカーでそれ以外が私みたいな扱いしてるわ平然と。
普通、さ。普通公が大学ホテルとかバイトでそれ以外が私だよね。
サッカーサッカーとか普通に私生活だよ、ね・・・

サポーターやってると(←中途半端なくせに)優先順位が変わってきちまってイカンね。
なんかそれ以外の価値観とかも色々おかしくなった気がするけどまあいいか。
今更手遅れだし(・・・)


で、移籍のハナシ。
やっぱりあたしはなによりも鹿島というチームを最優先に考えちゃうから。
クマの移籍でさえ鹿島の応援をとるぐらいだから当然だけど。
今いろんなトコで「浩二までいなくなって構想もままならないで今季どうするの」みたいな意見よく聞くんだけど。
あたしはむしろアリなんじゃないかと思うの。
だってただでさえ今年は代表の離脱が多い。頼ってらんないじゃん。
それに浩二がいたっていなくたってタイトルとれない時はとれないしさ(笑)
去年偉大な先輩達がいなくなって、今度は79年組を中心に代表連中がチームをタイトルへ導いてくれるんだと思ってた。でも結果がアレでしょ?
あたしは正直去年のシーズンが終わった時点で「代表連中の不在を理由にされるのはもうウンザリ」って思ってたからあせあせ(飛び散る汗)
だってあたしの好きな鹿島は代表がいなくたって強かった。チームの底力を見せてくれた。

それでなくたっていつまでも代表連中を若手が脅かせないのって問題。
やっぱりチーム力として考えた時に代表がいないから勝てない、代表が不調だから勝てない、それはリーグチャンピオンに相応しくないと思う。
だから。いい加減代表組におんぶだっこはやめようよ。
イチからチームを作り上げるのは大変。今季はタイトル望めないかもしれない。
でも、それでダメなら鹿島は所詮そこまでのチームなんだよ。

それに正直あたしは新戦力に期待してる。
ユースの子達が「今のトップに足りない泥臭さ、労を惜しまず走れる精神」を持ってるタイプだって聞いて今から楽しみしにしてるの。
確かに、今すぐにでも王者奪還しないとマズイのは骨身に染みて分かってる。
十個目の☆だって喉から手が出る程欲しい。あたしが自由に観戦できるのは今年が最後だろうし。
でもやっぱり見てて楽しいサッカーがいいじゃない。

勿論、代表組が主軸なのは当然のハナシで。
満男のキャプテンシーとか隆行の精神力とかに凄く期待してるの。
代表でもチームでも輝いてくれるのが理想の形。

まあ、まとめて何が言いたいかというと。
この機に根底からチームを叩きなおすいいタイミングじゃないかと。
鹿島だって転んだままじゃいられない。
なにかを掴みとって起き上がらないと。
いつまでもマイナス要因ばかり挙げつらねたって始まらない。
パスタの国の大好きなFWもワインの国のキャプテンも、「いなくたってぜーんぜん平気なんだから!」
そう言えるチームになって欲しい。

最後に中田浩二に一言:
アンタいつからそんな

黒のロングジャケット

着こなすようになったの!!


チーム内に鈴木隆行のファッションセンスが伝染してるのだろうか。
ナカシも危ない(危ないだと?)
posted by ゆきこ at 01:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ばかー!!

今あたしは余計な事に悩んでる暇なんかないのよー!!
自分の事で手一杯なのよー!!
ただでさえテンパってるのよー!!どうしたらいいか分かんないのよー!!

マルセイユのばか。トルシエのばか。全部オマエラのせいだよ。
あたしらと浩二をこんな形で別れさせてさ。
どう責任とってくれるのよ。これから浩二のサッカー人生背負ってくれるの?
どうしてくれるのよ。残された日本の人間はどうしたらいいのよ。

浩二のことでこんな気持ちになってる場合じゃないのよー。
ちくしょう。
浩二を責めたくないの。
フロントを責める気も全くないの。
これまでせっかく選手といい関係を築いてきた鹿島なのに。
それを引き裂かれたようで悔しい。

今年の最初のサッカー観戦で浩二を見ることはできなくなった。
これから先浩二を見る事もなくなるかもしれない。
腹くくっていってこい。
どんな逆境でも、自分の決めたことだから。
後悔だけはしないでくれよ。
本当に、逃げ道はないんだぜ。
それがオマエの選んだ道だ。

とりあえず分かった事は、あたしはコミュニケーションとるのが上手じゃないという事。
嫌という程良く分かりました。
一旦仲良くなっちゃえば全然問題ないんだけどそうなるまでに凄く時間がかかるの。
助けて!!誰か助けて!!いやここで訴えてもしょーがないんだけど!!
posted by ゆきこ at 00:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

うああああああ・・・・

あたしもAB型なんです〜〜〜〜
ちょっくら凹んでます〜〜〜〜・・・!!!うああふらふら
(勝手にトラックバックしてごめんちょ)

まああたしの場合は自己嫌悪?
自分のせい?
みたいなモンだけど・・・!!

テストのせいで腕と肩が酷く痛いし。
乾燥した部屋に一日中いるから肌が荒れるし。

緊張とその後の自己嫌悪のせいでたった10分しか乗らないバスで酔ってしまったたらーっ(汗)
その後ずっと気持ち悪い・・・・今も気持ち悪い・・・
でもなにが原因か分からない(笑)

なにがマズイって最近夕食時にお腹が減らなくてご飯があんまり食べられなくて、真夜中に空腹になる悪循環が続いてて。

いろんな要因が重なったと思うんだけど、今も気分の悪さが治らないもうやだ〜(悲しい顔)
睡眠はそれなりにとってるのに・・・

21時過ぎにバイト先にスケジュール調整へ。
元々あたしが責任負ってるから今日は行かなくちゃいけなかったんだけど、少し気分が紛れて助かった(笑)
お客さんもほとんどいない時間に行ったから長居できたし。
しばらく顔出してなかったから開口一番「おぉ〜生きてたか」って(笑)
そしたらほぼ同時刻に父親から「元気か?」とメール(爆)
皆さんしばらく音沙汰ナシでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
週末も友達とは普通にメールとかしてたから連絡してない意識がなくて。


録画してた救命24の川岡大次郎萌え。そんな深夜でした。

とりあえず何かで気を紛らわさないとヤバイんです。


あと横浜での代表練習スケジュールってどこで分かるの??
行きたいんだけどな〜木曜か金曜あたり。
posted by ゆきこ at 02:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

哀愁漂う・・・

山下達郎のSgをレンタルCD今話題の「東京タワー」のテーマソングですね。
ただ私の目当ては「金曜エンタテイメント」のOP♪MIDAS TOUCHの方だけど。
これ両A面なのかしら?凄い好きこの曲。最近のヒット曲にこのおされ感は出せないね☆

つうか女子大生の選曲じゃないよ(笑)

元々両親の影響で山下達郎を聞いて育ったので(他にも色々なジャンルをかけてたけど)、
山下達郎は好きなんですけど。
ここんとこテスト期間で家で勉強する時間が長い。
あたしは勉強の時も常に音楽かけとく派だから、この時期になると音楽がどんどん欲しくなっちゃうんだよねえ。
中学生の頃からテスト期間になると山下達郎のCD借りたりとかしてたっけ。

あともう1枚YUKIの♪JOYもレンタルCD




あれ、当初の目的のmelodyとnobodyknows+は・・・?

なかったんだYO・・!!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆきこ at 18:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

無理難題

この週末
「日本と韓国との近現代史における『負の遺産』について指摘し、それを克服する為の課題を論ぜよ(約1000字)」という問題に頭抱えてますふらふら
しかもこれ、レポートじゃなくてテストどんっ(衝撃)
持ち込みなしで1時間で書き上げなきゃいけないんだけど。

たかだか21年しか生きてない小娘に歴史の絡んだ外交をどう語れと(笑)
先生・・・たらーっ(汗)まとまんないよーあせあせ(飛び散る汗)無理だからexclamation×2
posted by ゆきこ at 03:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

辛抱だ

今日からテストが始まりましたですよ。
周りの皆が江戸の国防思想についてぶつぶつ言ってて面白かった(笑)そのなかで佐久間象山の話をしてたので「去年の新撰組!では石坂浩二がやってたよね」とか横で邪魔してみた(おやめあせあせ(飛び散る汗)

本当はテスト期間、一昨日からなんだけど私は今日が初日。
本来2週間あるハズのテスト期間、私は1週間しかありません(笑)
皆さん日程かぶりすぎですから!!!
月曜&火曜がヤマ場なのであるふらふら
明日明後日は引きこもって準備でっす手(グー)


しかし。今日はかなり思い切った事をしてしまいました・・・たらーっ(汗)
なんていうか、あたしは追い込まれないと動かないタイプで追い込まれたあげく突拍子もない行動に出てしまう事がある。
もっと余計な事考えずに動いてたらラクなんだろうけど・・・遠回りで効率の悪いやり方しかできない。
もっとしたたかに、身軽に生きていきたいよ。

でも。追い込まれた時に、本当に自分にとって大事なことは諦めないで一応動ける事は分かった。
追い込まれた挙句、「やっぱいいや。無理無理」と思って諦めた事も今まで沢山あった。
今日に関していえば、本当は心の中でずっとずっと迷ってて「こんなやり方でうまくいくハズないよなあ」なんて思いつつも、それでも動かずにいられなかった。
そういうことだ。
posted by ゆきこ at 23:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

いまだ傷は癒えず

ふれようかどうか迷ったんだけど、まあ近況を知らなかった鹿島サポの方にお知らせの意味でも書こうかな。

熊谷さんは来年キャプテンだそうです。

私はまだまだ未練がましく気持ちがふっきれていないタイプだから、正直複雑かも。

新監督から凄く信頼されてることも頼りにされてることも嬉しいし、同時に「どうださすがだろう熊谷浩二は」というちょっとした誇らしい気持ちもあるし。

でも一方でキャプテンってことはそのチームを代表する選手ってことでチームの顔でもあるわけで。
鹿島以外のチームの「顔」になってしまったことが淋しくもあり悔しくもあり。
ああもう、本当に仙台の選手になってしまったんだという、今更そんな実感が湧いてきて。正直こんな思いしたくなかったってのもあるし。
言い換えれば、これからクマをキャプテンとして1年シーズンを過ごせるベガルタが羨ましい。めちゃくちゃ羨ましい。
でも私が仙台サポになれば解決する問題じゃないし、鹿島以外のチームを追いかけるのは無理だから。

うーんクマ並にプレーで惹きつけてくれる選手が鹿島に現れればもっと素直になれるかなあ(笑)

仙台の皆さん安心してください。
熊谷さんはとてもチームを引っ張るのに適したひとです。
鹿島サポが保証します。
posted by ゆきこ at 11:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一人の君を生きて

さっきCDのボックス整理してたらずっと探してたゴスペラーズのアルバム(人から借りたのを)おとしたMDが出てきた。
ラブソングばっかり集めたベストアルバムみたいの。
久しぶりに聞いたら泣きそうになる曲とかあった。

♪promise♪永遠に♪AIR MAILが好きです。
特にpromiseは名曲だと思う。タイトルも歌詞の一部。あの部分が凄い好き。

ちょっとここんとこ落ち込みぎみだったから効きました(笑)
まあそんな事忘れるくらいバイトは忙しかったんですけど。あまりの忙しさにおかしくなるかと思ったけど正直ネガティブな気分を思い出さずにすんだのは助かったかも。

うーん別にたいした事でもないのに若干ショック受けてる自分が今おかしいと思う。
情緒不安定?なのかな。単に小心者なだけか(・・・)


posted by ゆきこ at 02:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

この居心地の悪さ

分かっちゃいたが現実になると居心地悪いったらないわ

ごめん本音言っていい?



胸糞悪ぃ・・・・むかっ(怒り)!!!!!!!!!!!





なにが悲しくて他チームに間接支援なんざしなきゃいかんのだ。
鹿島ですら満足に金銭支援できてないのに(爆)

どうにかやりすごそうとむしろ交渉決裂でもすればいいのにと思ってたんだけどいざ見たら本格的に腹立たしくなってきたのでマジでauへの移行を考えようかと思う。
Majiで移行する5秒前。広末。
posted by ゆきこ at 01:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

覚悟はできてた

しかし淋しいのお・・・
目白方面より相方の悲痛な泣き声が聞こえてきそうである。

頼むからこれで最後にしてくれー



昨日見れなかった人の為に有三君。
有三
posted by ゆきこ at 22:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月9

今クールの月9「不機嫌なジーン」

結構面白かったので今クールはこれと救命を見ようと思う。
私は健一派だなあ。

それよりオダジョー!!オダジョーはなんなの?!早くオダジョーだして!!
posted by ゆきこ at 22:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

田代有三!!!!

NHKに出てる!!
噂にゃ聞いてたがイケメンじゃないか〜〜!!!

やべえ!!超テンション上がってきた(笑)



そういや中後君は今日大学選手権で最優秀選手に選ばれたんよね?
(駒大オメデトー!!!)
サポが言うのもなんだけど、2人といい鵬翔コンビといい、皆よく鹿島に来てくれるよなあ(笑)
(グッジョブ隆行・・・!!)
ホント、スカウト部門の優秀さはリーグ随一だね。
あとはそれをどう生かすかなのよ〜>現場及びフロント

なんだかもう〜〜!!数年後が楽しみだな☆みたいな(笑)
posted by ゆきこ at 22:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Last tear

現地より情報が遅れること1週間。
昨日の昼間驚きのニュースが飛び込んできました。

Lastier

一日限りの復活!!



これはもう夢のような話。
解散から3年半、いつかあるんじゃないかと心のどこかで期待していたことが実現するんですよ。
ずっと夢に描いてた事が現実のモノになるわけですよ。
嬉しいなんてモンじゃないわ。
ずっとずっと、一日限りでもいいから復活してくれないかと、そしたらなにがなんでも絶対行こうと思ってた。
東京での本当のラストライブに行けなかったのがずっと心残りだったから。

今思えば彼らの解散がキッカケで私も方向性が変わってきたんだよねえ。
確か解散して自分の楽しみがなくなった所へ丁度新潟にコンフェデがやって来て。
初めて中田浩二を生で見て、初めて部活以外のプロの試合を見て、そこからどんどんサッカーに傾いていったんだっけ。
ていうかその頃私まだ浩二ギャルだったっけ(笑)

ホント、Lastierが解散してなかったら私はサッカーにははまらなかったんじゃないかと思うくらい。
私が一番情熱を注いだアーティストってたぶん後にも先にもラルクだけだと思うんだけど、Lastierはまた違う意味で好きだったなあ。
世に出てない隠れた名曲がアルバムとかにいっぱいあると思うし。
とにかく彼らのライブに行く事が私にとっては楽しみで。

ウマイヘタとか技術とかなんとかっていうのは私にはどうでもいいんだ。とにかく彼らのライブはカッコイイと私は思う。
ラルクのライブに誘われてもお金とか日程とか色々悩むだろうけど、Lastierが解散せずに東京で活動してたら絶対定期的に行ってたと思うもの。

なにより私的に高崎智彰は本当にカッコイイと思うんだ(笑)
♪ZEROの感想でシャウトする姿なんてホント眩暈がする位カッコイイのよ。
サッカーの試合だとほとんどあげることのない黄色い悲鳴もLastierのライブならあげ放題(笑)サッカーの場合黄色くないモノホンの悲鳴が多いしな(失点とか負傷とか)


とにかく、一夜限りでもまたLastierが見れる。
それだけで私は充分。
滑りこみでチケ発売前日に情報を入手したので慌てて昔のライブ仲間に連絡、先程無事チケット入手の一報が届いたので、後は当日を待つだけ。
いやいやギリギリで間に合って良かった(^^;)なんちゅうタイミングだ。
楽しみは広がるばかり。
思いはつきないけど、とりあえずバイトに行こう(笑)続きを読む
posted by ゆきこ at 16:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

If・・・

有り得ない話だけどもし本当ならフロントはどんな手を使ってでも手にいれるべきだと思う

オフでネタがないのでこんなくだらん記事にも反応してみたりする。
posted by ゆきこ at 02:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

壊れそうなくらい甘く接吻て

今日は学校帰りに久々にCD買ってみた。

ラルクの新曲と洋楽1枚。

ラルクのは言わずもがなるんるんKilling Me
いやいや実はラルクのSg1年ぶりなのよ(笑)だってるんるん瞳の住人るんるん自由への招待は昔好きだった事実を含めても買うほどのモンじゃなかったからさ・・・たらーっ(汗)
でも今回のは久々にいいかなあと思ったので。まあ、らしい感じだよね、うん。
良かった今回はハイドの曲で(笑)

あと1枚衝動買いしたのがRupeeのるんるん1ON1というアルバム。
店頭で視聴して勢いで買っちゃった。まあ¥1500だし。
なんか洋楽でダンスナンバーっていうかノレる音楽が聞きたくて。
あと最近私民族打楽器がドコドコ鳴ってるのが好きみたいで(笑)実際そういう曲邦楽洋楽問わず増えてると思うんだけど。
デスチャのアルバムもいいかなと思ったんだけど、あーゆーヒット作品はどうせツタヤに出るからいいや。
ツタヤに入らなそうという理由でこのCD買ってみた。
帰ってから聞いてみて、いいんだけどひとつ後悔したのが「夏に買えば良かった」っていう・・・あせあせ(飛び散る汗)


あと年末にレンジのるんるんmusiQ買ったから今この3枚がステレオの中に入ってる。
我ながら凄いメンツだなあヲイ。統一性もなにもありゃしねえ。
posted by ゆきこ at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなまとめて

   
  


           おめでとう

えーっと内田と?青木と?ソガと?ついでに嘉人もか?(一緒にすんな)

一応リアルタイムで情報は入ってて相方と感想を述べたりするのですが、いかんせん現在の私には他人の幸せを祝ってあげられる心の余裕がないのだ。全くないワケじゃないけどあんまりない(笑)
あ、嘉人のニュースにはテンションあがったよ、凄い。

しかし結婚だの子供だの浮かれてる場合じゃないよねー大谷はいなくなるし中田もいなくなるかもしれないっつーのにさ。
去年まで最激戦区だったボランチ王国が崩壊寸前だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
補強大丈夫なのかなー。サカマガにまで言われてたしなー。
「熊谷の代わりとなれる選手が出てくるかどうかが復活のカギだ」と。

サカマガの平澤さんってたぶんクマが好きなんだろーなーと昔から思ってたけどやっぱりそうだよね。いまだにクマの名前だすぐらいだから。
いやまあ私もまったく同意見だけれども。
その熊谷さんは仙台でキャプテン指名ですか・・・

なんの因果か幸聖君と大谷が来年からアルビでプレーですと。
2人は2002年チームメイトだったから新潟でも仲良くやってくれるといいと思う。
大谷はまだレンタルなんだからしっかり力つけて戻ってこい!!!見返すのだ髭を!!!
帰省した際には応援にいこうと思います。

中田浩二については決まってから考えようと思う。

そして29日のカザフスタン戦に参戦決定。よっこくだから近場でっす。
posted by ゆきこ at 22:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

やるべき事は沢山あります

最近就職関係チェックしてなかったら気がついたらメールが32件とか溜まってた。
たぶん毎ナビあたりのDM今頃100件に迫ってると思う。
1月はテストとエントリーとイベント重なっててなにから手をつけていいのか分かんないよ〜。
とりあえず今週末は就職の遅れを取り戻そう・・・なんか寒いみたいだし、家でおとなしくしてるのが一番だわ。

今更ハウルを見てきました。なんか色々言われてるけど私は好きです。
今まで私の周囲は感想を聞くと全員揃って同じ返答しか帰ってこなかったのだけど、その理由が分かった。
私も感想を聞かれたら例に漏れず同じ返答すると思うわ。

「ハウルの動く城、どうだった?」

「ハウルがかっこよかった。」
           以上。


今日は新高島?に新しくできたというシネコンに行ってきた。つうか友達について行っただけなんだけど私は。
そのままみなとみらいをうろついて夕方解散だったんだけど、私3年住んでるのに相変わらず横浜を全く制覇できてない。
初横浜の友達とかと来てもみなとみらいとか中華街とかもホントの名所しか案内できない。
どこの道行くとどこに出るとかどこにどの店があるとかが今だにあんまり分かってない。
勿体ないよねえええ(^^;)今日一緒だった友達は一人でも休日カフェハシゴしたり散歩するとか言ってたけど見習いたいわ(遅)                 
脱・プチ引きこもり?社会に出るまでにもうちょっと無駄な時間を減らしましょう>自分。
posted by ゆきこ at 02:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

