2005年03月30日

帰還!!

明日は国立でPVイベントで〜す手(グー)

正直1600円はアリエネー・・・!!と、思う。

でも静かに観戦できる性分ではないのでしょうがない。

楽しんで、思いっきり声出して遠く国立から埼玉へ声を届けようじゃないの。

BUT!この3日間の旅行(アレは合宿じゃない、旅行だ)のせいで今有り得ないくらい疲れてる&肌荒れてるので明日初めて会う相方の友人(♂)達には申〜し訳ないったらーっ(汗)


合宿は・・・書くと長くなるので後日機会があれば書く・・・かな?まあ未定。
とりあえず久しぶりに共にいると苦痛と感じる人間がいたので2泊3日は相当キツかった。
授業で1・2時間ならともかく、ずっと行動を共にするには1日が限度。
2日めからの精神的苦痛と疲労はなかなかだ。

最近はあんまり身の周りにいる人に対して怒るという事はなかったんだがねぇ。あんまり人に対してキライという感情を持たないようにしてたし、元々苦手な人間に対してはなるべく近づかないし、接する時は割り切ってるから。
ただでさえ気に食わない人間に怒るという余計なエネルギーを使いたくない。

それが、今回はひっさびさにキレ気味だった。
でも本人以外の人間全員がそう感じてたんだから、相当だな。まあ仲間がいたからまだ助かったさ。

ホント、一言で表すなら
「マジ勘弁」
この一言に尽きる!!しかも寒かったからイライラ倍増雪


ううむ疲れてるので早く寝たいんだけど、木更津キャッツアイの再放送TVがやってるので寝られない(笑)
いやリアルタイムで見てて、しかも2話以降は全部ビデオ録画もしながらだったんだけど。
そして年に1度は必ずそれ全部見返すんだけど。
それでもどうしても画面から木更津が流れてると浸らずにはいられないんだよ。
ダメなの、木更津キャッツアイの世界観は心地よすぎて何度見てもTV消せないの。
たぶん、木更津マニアは結構いると思うんだけど皆似たような症状持ってると思う(笑)
特にリアルタイム放送からのファンね。

再放送による後発のファンってイマイチ見るポイントがズレてんだよなあたらーっ(汗)
日本シリーズ見に行った時も明らかに後発ファンとは笑いのポイントがズレててなんか微妙な気分になったわ。
posted by ゆきこ at 02:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

顔を上げろ!!

福西ファンから「やっぱり隆行は必要だよ、連携面とファウルを貰うのに!!」という喜んでいいのかどうかよく分からない励ましを受けつつこんばんは。

皆さん気持ちの整理はつきましたか。


ええそりゃもう色々と言いたい事はあるんですが、それどころじゃな〜い!!

明日はホームで名古屋戦だぜオッス!!鹿島は恒例「気付いたら怪我人だらけ」だぜ!!
皆、初出場(予定)の杉山を支えてやるんだ!!

今日初めて最終選考のお知らせぴかぴか(新しい)が届いたぜよっしゃ!!
次は役員面接だぜ!!

落ち込んでる暇はないんだ!!
バーレーン戦はすぐそこだぜ!!週末ナビスコ乗り切ったらもう代表だぜ!!
中田浩二の公式サイトがさりげなくオープンしてるぜ!!(物凄いフェードインだったのですげぇ驚いたよ!!)


つーか日曜から合宿だぜ!!3日間福島だぜ!!
レジュメまだ半分しかやってねえぜ!!荷造りもまだ途中だぜ!!
でも明日は夕方からバイトだぜ!!やっべ間に合わねーよ!!



あたしブログ書いてる場合じゃないじゃん!!
posted by ゆきこ at 03:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

生存確認

アタシはこの事を相方とのメールのやり取りの中で知らされて

「ええええええええ〜〜〜〜・・・・・最近試合出場すら稀なのに役に立(略)」

としか感想が出てこなかったのだけど(爆)

「人手が足りなくなって急遽一番近場のを呼び寄せただけじゃないの」
とゆったら相方から
「ああ〜あ「YOUちょっと来ちゃいなよ〜!」みたいなノリか」
って返ってきた。それはどうだろう。ちょっとウケたけど。
やだなあズィーコがそんなノリだったら。

まあたぶん他に選手が思いつかなかった(or知らなかった)だけだろうけど。
万が一機会があったら是非にでも活躍してくださいねと。


そして
ああああ重傷・・・・病院
posted by ゆきこ at 03:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがヒルズ!!

六本木ヒルズにて集団面接受けてきました。
そもそもヒルズが初めてだったから迷わないように必死。
ケニー青木並にキョドってる心中を隠して面接会場にたどり着いた訳であります。

初めての集団面接だった為とにかく緊張ふらふら
時間まで友達にメールmail toしまくって気を紛らせてました。
親の励ましは少しプレッシャーに感じるけど友人の「がんばって!」の一言で気が楽になるんだから不思議。


面接自体は「完璧な敬語を使う必要はないので話やすいように話してください」と言われたのでどのグループも笑い声の聞こえるなごやかな物でありました。

質問は2つ
一人ずつ別の質問で「当社の強みと弱みは何だと思うか」「当社に対するイメージは」等のオーソドックスなもので、あたしは「周囲から指摘された自分の個性はなにか」といったものでした。
次は全員に同じ質問で「掃除をしたがらない人に対してアナタならどういって説得するか」というもの。
最後にグループディスカッションとして「今後の人材業界について」というテーマ。
正直テーマがでかすぎるというか、抽象的というか・・・うーん難しかったかもたらーっ(汗)

いざ本番になってしまえば緊張はしたものの、頭が真っ白になるまではいかずにすんだかな。
言いたい事は言ったつもり。
だけど、細かい点でミスも色々あったと思うし、自分の言った事が相手の求める人物像に当てはまるかどうかは分からない。
いくら面接で話が弾んでもそれがいい結果になるとは限らないからねえあせあせ(飛び散る汗)



で、とりあえず2次選考が終わり、同じ選考を受けていた学生10人ちょっとで34階からエレベーターで降りて行ったワケですよ。
途中で先に乗ってた別のフロアの従業員さんが学生以外皆降りたのね。

そしたらドアが開いた瞬間向かいのエレベーター待ちをしてた堀江さんが見えた!!

「あれ、TVTVで見た・・・」と思った瞬間にドア閉じちゃったんだけどそのあと「つうか今のホリエモンだったんじゃ・・・!!」と思い普通にビックリしてみた。
他の学生に聞いたら皆ドア付近にいなくて分からなかったって。でも見間違いではないと思うんだけどなあ。


しかも。学生は1階ボタンは押してあるものだと皆が思い込んでいて、実は誰も1階ボタンを押してない事に気付いていなかった・・・!!
どこかの従業員が皆6階で降りた後、エレベーターは当然上昇右斜め上

エレベーター内騒然、そして爆笑(笑)
「あああどうしよう」「と、とりあえず1階おさなきゃじゃない?」とか言ってる間にどんどんエレベーターは上昇し、最終的に乗り込んだ34階より上の36階に逆戻りたらーっ(汗)
34階→6階→36階→1階という物凄い高低差の移動を一度にしたので耳が痛・・・どんっ(衝撃)

とにかく再び上昇して別のフロアでドアが空いた瞬間の恥ずかしさといったら!!(笑)
まあでもその場にいた人達とはヘンな連帯感ができたかもしれない。
ありえなすぎて皆爆笑してたもん(^^;)

1年の頃サークルの同期生と海からの帰り道、偶然逗子行きの電車が普段と違う番線から出てる事に気付かずに、横浜行きのつもりで逗子行きに乗ってしまいそれに途中で気付いた時の脱力感を思い出したわ。
posted by ゆきこ at 02:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

潤いを

昨日バイトで、お客さんの中に大きな花束を持ってたおばさんがいて。
なんでも九州に農業で花も栽培やってる親戚がいるらしく、今日貰って帰ってきた所だとか(地震にはあわなかったそうで)
店長の奥さんと偶然来てた奥さんの従兄弟のお姉さんが「キレイですねー」みたいな話をしてたら、半分くらい分けてくれたんです!!

それを私にも切り分けて帰りに持たせてくれたもの。

花.bmp

「なんか最近追い詰められてるみたいだから花でも飾って癒されなさい」
とかいって渡された(笑)
あたし周りから見てそんなに追い詰められてるのかな〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


花屋で売られているのに比べて花が大きくてキレイ。

今まで部屋に花とか飾ってなかったけど、あれば可愛いかわいい
posted by ゆきこ at 00:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

田代有三公式戦デビューイエッス!!

誰がなんといおうと今日(正確には昨日)は記念日。
有三公式戦デビュー記念日。(腐ってる)ついでに興梠君もベンチデビュー記念日。
めでたいのだ。そういえばナカシも公式戦デビューはナビスコだった。


試合の方はうーんと、映像見てないのでなんともかんとも・・・たらーっ(汗)
アレですか、今日も新米パパズは2人で一人分の戦力でしたか?
先週は2人で1人分の戦力でしかなかったですよ(爆)(特に守備・・・・)
<先週の感想↓>
何が不思議って本職よりも右サイドにいる方が青木がいきいきしてる気がする事だよNE☆
あと、うっちーは何故いつもいつもオーバーラップしても同じあたりで突如スピードダウンするのか。それじゃSBの意味ないっつうのに。
それから2人とも前向いてボール持っても効果的なパスがちっともだせてなかった。
去年フェルナンド・金古・内田の事を魔のトライアングルと呼んだ記憶があるけど、青木・内田・岩政ゾーンの慌てっぷりも負けず劣らず魔界だった。
岩政が頑丈でなかったら相当ヤバイ事になってたと思われる。<感想終わり>

しかしまあ先週に引き続き稀に見るフェルナンドの好調を無駄にするなんて勿体ないことを(失礼)
いやここ最近のフェルナンドのパフォーマンスがこの先ずっと続いたら鹿島も非常に助かるんだけど、イマイチ信用しきれなくて(笑)
とりあえずあのFKマジ凄かった・・・exclamation×2


誓志ものざも深井君も頑張ってる様子は伝わってきたんだけど、ううううん・・・・やっぱり若手主体なら早目に交代枠使っておくべきだったんじゃないかねえ・・・
交代まだかまだか大丈夫なのかと思った矢先の失点だったしね。

だから早く田代を出せと!!ばかばか!!

引き分けはもういいです。次は勝て鹿島。


ちなみになにげなくつけてたTVで久々に(ベンチにいる)敦を見ました。
13日に行われたれっじーなとめっしーなの録画放送でせうか。
それなら敦もそろそろ出てくるから起きてようかな、結果は知ってるけど。今画面の中の敦たんはアップをしてる最中です。
どっちかのチームにゾロって選手がいるようです。それなら探せばサンジもいるかもな(いねえよ)
れっじーなのサポが発炎筒を投げ込みすぎて危険なので主審の判断により後半もエンドを変えないという割と有り得ない事態になってます。
熱いぜ海峡ダービー。
posted by ゆきこ at 03:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

戦友

就活用に買った手帳。

手帳.bmp


今までディズニーのプーだのティンクだののキラキラした派手なのばっか使ってたんだけど、さすがにそれはマズかろうと思いシンプルなものに。
色は鹿島の赤で。
こいつと共にこれから就活を乗り切ろうと思ってます。

これからもっともっと埋めなきゃいけないなあ。
まだまだ予定足りないぞ。




続きを読む
posted by ゆきこ at 15:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

一歩ずつ

某大手人材派遣の会社から2次選考の案内がきて、22日になった。
急遽新潟滞在を1日延長。合説でめっちゃ疲れてたし用もないのに強行スケジュールで横浜戻るのも意味ないし。

2次はグループディスカッションで、場所はなんと六本木ヒルズぴかぴか(新しい)

訳もなくドキドキする〜(おのぼりさん)



初めて六本木ヒルズ行くのが就活でって、女子大生としてどうなんだろう・・・たらーっ(汗)

かわいそう・・・・自分が(爆)

つーか迷わずに辿り着けるのかな、会場まで。
posted by ゆきこ at 21:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

放置気味

おおっと気づいたらこんなに日にちがっダッシュ(走り出すさま)

土曜日、朝5時に起きて鹿島行って東京駅からそのまま新幹線に乗り家に着いたのが23時。

日曜日、眠い目こすり午後から起き出してMISIAのコンサートへ(なんと3列目!!)

月曜日、ようやく予定のない日だったんだけど父親が家にいてTVを占領されてたのでしょうがなく部屋で引きこもり。

火曜日珍しく早起きしてみすずと会う。ごめんね人間関係に疲れてて・・・たらーっ(汗)

今日、某教育事業の会社説明会。偶然同じ学科の子と遭遇して驚愕。

明日、朝から朱鷺メッセにて合説。その後一旦家戻ってそのまま横浜へ。

そんな一週間。

面倒なので感想などはまた後日。
posted by ゆきこ at 22:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

お家へ帰ろう

今週前半を怠惰に過ごしたため今日明日が激しく忙しい自業自得な私。


やっとホーム開幕戦だーexclamation×2
ウチらにとっては試合云々よりもカシマスタジアムに行ける事に価値があるのです。
(いや勿論ホームで負けた時のショックも酷いけど)
なんとゆーか、落ち着く、あのスタジアムにいると。居心地がいいんだ。
特に天気のイイ日にコンコースから海を眺めてると世間のせせこましさから開放された気分になる。日々の生活がイヤになりますよ(笑)
なんかちーせー事に悩んでるなーと思う。さらに言うといろんな事がもーどーでもよくなる(褒められた話ではない)

シーズン中も月に1回くらいしか行かないんだけど、あそこに行くとあつかましくも「帰ってきたなあグッド(上向き矢印)」なんて思ってしまいます。
だってそれくらい落ち着くんだもん。

まあホラ、もともとウチら2人とも新潟出身の子だから都会よりこーゆートコの方が落ち着くのよ(笑)
つっても地元の新潟市内はあそこまで田舎ではないけど(←新潟人としてのなけなしのプライド)



そーいえば今週中に来日するってゆってたアリさんはもう来たのか?
posted by ゆきこ at 23:41| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

春は近いか

とっても春めいた一日晴れでした。

昨日からずっと「あったかい」と予報で言ってたので「これは明日は活動せねば!」と思い、
予定もないのに午後から横浜まで行くことにした。
元々暖かく天気のイイ日は機嫌が良く活動的になるので。
ていうかそろそろプチ引きこもり生活をやめないといけない気がしてきたし(笑)
幸いあたしには世間で騒がれているところの花粉症の症状がみられないので、外も平気。

ホントは育英会の奨学金(生活費は主にここ)が10日振込みなので、今は一番余裕がないんだけど、っていうか今月の生活費はほぼ使いきってるんだけどたらーっ(汗)
まあ出かけない日の出費を抑えればいいか、と思い。

2時半すぎに横浜到着。まず服を見る。相変わらず春物大好きかわいい
こないだ新宿行った時も服見ててそろそろ我慢できなくなってきたので
「¥4000未満のものを1枚だけ買おう」と決めて。

で、服屋はしごする間に有隣堂へ。
最近売れてる本見たりとかサカマガ・サカダイ立ち読みしたりとか。
SPIの本1冊だけ購入した。今週筆記が1個控えてるので。
あと「山古志村のマリ」を立ち読みしてたら割と早い段階で泣きそうになってやばかった。
ペット物は100%泣くって分かってて立ち読みする自分もどうかと思うけど。


途中マツキヨ寄ったりもして疲れたのでミスド寄ってスパイシーチキンのドリンクセットを買ってみた。
結構おいしかった。それ食べながら先週買ったまま読んでなかった就職ジャーナルに目を通して休憩。
最後にNBBで1枚服買って終了。

ボダホンショップ行ったら「3Gシリーズのエリア拡大は来月からです」って言われた。
マジ使えな〜いちっ(怒った顔)
たいしていい機種ないうえにエリア拡大が全く追いつかないってどゆ事exclamation&question
目玉シリーズ出すならもっと準備してからにしなよ。だからユーザー広がらないんだよ・・・


そして今日も相変わらず救命病棟24時に毎週のように涙してます。今日はそうでもなかったけど。
仲村トオルいいよねえ。どんどんおいしくなっていくねえ。
でもあたし的にはやっぱり川岡大次郎がかわいくてしょうがない。
強くなって早く病院に戻ってきて大次郎!!(役名を覚える気はないのか)


ていうかこんな毎週涙ぐんでるのはあたしと妹だけ・・・??
ていうかあたしが涙もろすぎ・・・??
posted by ゆきこ at 00:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

開幕

直前までは非常に不愉快だったけど試合後は爽快。

イヤまあさ、原因は確かにウチだよ。
でも試合自体は自滅であって、試合壊したのはウチではねーぜ。
ウチだって似たような思い今まで沢山してきたんだからお互い様ですー。
お前らんとこの10番だってだいぶ演技派じゃねえか
ハーフタイムの乱闘騒ぎは見てないのでなんともいえんけど。
まあ〜でもアレックス・ミネイロさん、いくらなんでも長谷部の足ふみすぎ。
鈴木さんもここは日本なんだから海外みたいにやんちゃしちゃダメ。(あ、でももしかしたら去年のあの件を物凄く恨んでたのかも)でも選手会長さんだしさ。
あと、モメてるのに鹿島の選手が皆止めに来ないのもダメ!!(笑)
誰でもいいから仲裁に来なさいよ。

今頃浦和サポは荒れてるでしょうねえ。
人気と勢いあればなんでも正しいと思わないように。
こんな事もあるって。



あと新米パパ2人に業務連絡
あまり岩政と大岩さんに負担をかけないこと。


あ、そろそろTBSに抗議メール出していいかな??
福田が比較的公平でまだ良かったよ。
posted by ゆきこ at 02:59| ☀| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

開幕前夜

明日の相手が浦和じゃなくて、中継がTBSじゃなかったら楽しく開幕を迎えられたと思うんだけど、残念ながら両方が重なってるので非常に不愉快な開幕になりそうな予感。

浦和はとにかく熱いので、鬱陶しい面倒。
スタジアムに行かれる勇気ある鹿島サポさん頑張ってね。マージーで!!
あたしは相方と新宿のスポーツバーで観戦予定。その前後に渋谷でお買い物☆


すっかりファンサカの存在を忘れてて今日慌てて編成してきた(笑)
チームは去年からの引継ぎ。去年から使ってるけど今年はマジで期待のざ&一樹!!
いつまでたってもFWの弱いあたしのチーム。顔で選んでるから・・・
posted by ゆきこ at 22:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病は気から

っていうのは本当だと思います。

ここ最近ちょっと凹んでいたらつられて体調も崩しました。
よく分かんないけど風邪っぽいというかだるいというか微熱だし。
まあ先月の今頃も似たような事言ってたけどなんとかなったんで大丈夫だろうけど。
ここ最近なかなか早起きができなかったのはそのせいか(大半は自分の意思が弱いせいだけど)
なんか気持ち悪さがとれないんだよねえ。先月もそうだった。

そういや昨日バイト先でも言われた。「ここ1ヶ月くらい元気がない。なんか静かだし」って。
正直表には出してないつもりだったし、そんな他人が言う程毎日落ち込んでた訳じゃないから意表をつかれた気分だったけど。
お客さんの前に出る時は普通にしてたけど、厨房に戻ると黙って仕事するか、暇な時は考え込む事があったからそれに気付かれたみたい。
ていうか以前のあたしが喋りすぎだったんじゃないかと思うの最近(笑)
確かに最近黙ってること多いけど、以前のあたしアレはアレでちょっとうるさかったと思う、今振り返ると。


でもまあ、この1ヶ月で悩み事が増えたのは確かだわ(笑)
まあ主に2つなんですけどね(^^;)
どちらもうまくいかなくてあせあせ(飛び散る汗)

いいようのない不安、そこからどんどん自信がなくなっていって、どうしていいか分からなくなる。
前にも言ったけどあたしは打たれ弱いから、一度落ちるとどう戻ってきていいのか分からなくなっちゃう。
どうしたら普段のポジティブ思考に戻れるのかな。24時間ずっとそんな自問自答。
自分への叱咤と、激励を繰り返してる状態。

人生楽ありゃ苦もあるのでしょーがない。
あたしのこれまでの努力が足りなかった結果なんでしょう。
posted by ゆきこ at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリさん

中田浩二サポの人には去年突然バロンがやってきたと思ったら背番号は18番ですって
言われたときの熊谷サポの心情が分かるんじゃないかと思う。
posted by ゆきこ at 00:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

えっ

 




             誰??
posted by ゆきこ at 14:36| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

気になるCM

といえばまあとりあえずwithのCMもそうなんだけど、それよりもオダジョーの出てるライフカード!!

最初に見た時からめっちゃ気になってた続きをさっき見てきた。
かなり重かったけど何度かトライしたら全部見れました。

超おもろかったでっす

かなり笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

もうだから好きよオダジョー。
あの人顔は特に好きではないけど、とにかくやる役やる役全部いいのよね、ここ最近。
あたしが見てるのが全部ではないけど、あたしが見る限りでは仕事選びがウマイっていうかイイ役貰ってるなあって感じ。
不機嫌なジーンもこれから楽しみだな☆

あのCMの続きが見たい方はコチラからどうぞ。
CMも見れます。


あといろんな意味でギャツビーのCMも凄く気になる。
キモイ・・・・というか怖い・・・・
笑顔であの男のひとたちが「♪ぎゃっつんつん」と歌ってるあの画がえもいわれぬ怖さをかもしだしてる。歌詞も怖い・・・
もっくんもなんかコワイ・・・
posted by ゆきこ at 23:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲトメゴコロ?

ここ最近就活か家にこもってるかバイト行くかの繰り返しだったから、心が荒んできてる気がする(笑)
あたしはそんなに特別おしゃれではないけど、それでも毎日そんな感じだとたまには着飾って出かけたくなるのねあせあせ(飛び散る汗)

だって就活の時はずっとスーツに地味メイクだし、バイトはバイト用に汚れてもいい服しか着ないし、家にいる間は当然部屋着にすっぴんだからちょっとした買い物ならその格好で行くし。最近全然可愛いカッコしてなあい!!
いやそんな可愛いカッコしてそれが似合うとかいうワケじゃないけど。

でもまあ自分の好きな服着て、お気に入りのコスメでメイクして、アクセつけたら、結構ウキウキするじゃない?
学校に行ってる時は時間(と気力)があれば、そこそこ見た目にも気使うしね。見て欲しい相手がいるならなおさら。
服とかメイクの組み合わせとか、面倒だったけどそれはそれで楽しいモンだったかもしれない(^^;)
あたしはいろんな所が普通の女子大生とは違うと言われますけど、着飾るのが好きな女心はそれなりに持ってます、よ、一応(笑)

それと街歩いてても雑誌見てても春服が目立つようになってきた。こいつはマズイ。
なんせあたしは春がくると服が欲しくなっちゃうのだ
まずあたしは冬雪大嫌い(というより寒いのがキライ)なので、春がくるというだけで浮かれてしまう。
しかも春物は可愛いピンクとか爽やかな白とか、淡い色パステルカラーも、とにかく見ていてウキウキする色が多くなる。デザイン的にも女の子っぽい可愛いのが増えるし。
コスメも春は可愛い新色沢山出るしなー。
あったかくなって厚手のコートからジャケットに変わって、天気のイイ日晴れが多くなって可愛い色のトップス着て、それだけでだいぶ心が明るくなるグッド(上向き矢印)と思うのよ。
だからもう春物が並んだ店とか行っちゃうとヤバイ。もうとにかく服が欲しくなる。
今日もWith買って何買おうか早速考え中。(就活しなさい)

とにかくもうすぐ春がくるのにまだ寒さに耐えなきゃいけないこの時期はキライ!
ていうかむしろ冬は年があけたらさっさと去るべきだと思う。



ただひとつ、この話題を昨日バイト先でしてたら同僚(タメの女の子)がポツリと一言。
「でも今年は春物買っても着なさそうだよねえ。」


・・・・・・・・・・!!( ̄□ ̄;)
学校も今までの半分しか行かないし、ただでさえ平日は就活でスーツが多くなる→私服を着る回数が減る。
誰かあたしに休日おしゃれをして出かける機会をください・・・・。
いやサッカーとかじゃなくてさ。サッカーでも一応それなりのカッコはするけどさ。

あ〜あ早く春こねえかな、いろんな意味で。

おかしい、段々落ち込んできたぞ・・・
posted by ゆきこ at 03:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。