2005年08月31日

女ともだち

以前書いた中学の友達2人との再会。楽しかったーわーい(嬉しい顔)
見た目ギャル系なのに考えてることがフツーじゃない友人H子は美人なのが災いしストーカーにマジ狙われてたことがあってそれ以来体壊してしまったり、就職先も異常な程激務だったので会うのは去年の春以来。結局勤め先の経営やばくなって希望退職し、今は自分の夢に向かって勉強中。
もう1人の友人Kとは年に2回は会ってるのでそこまで久々じゃないけれど、医療リハビリの学校で来年国家試験。

相変わらず特に深い話をするでもなく、雰囲気も変わらない不思議な関係です。
新潟駅〜万代付近をうろうろショッピングして終わりました。

中学の同級生であるウチらは3人共違う小学校出身なんだけど、H子の小学校の同窓会があったらしく、その時の話や写真で盛り上がり。
H子はあまりの見た目の変貌ぶりに集合場所で誰も同級生であることに気付いてくれなかったという(笑)
その他にも色々伝説を持った友人です。



最近よく思うのが気のあう友達って同性に対する見方が似てる。
まあ、だから友達やってられるんだろうけどね。
芸能人の話してても男性に対してはそれぞれ好みがあるから分かれるけど、女性に対しては大体考えてることが一緒なんだよねー。
こないだH子が全く自分と一緒のこと考えててビックリしたもの。

ちなみにあたしの中では篠原涼子と片瀬那奈がブーム!かわいすぎ!


来春からは就職先がうまいこと決まれば3人とも新潟市内に戻るので、また昔みたいにしょっちゅう会えるといいなあ。


土曜日に久しぶりに会った相方もよくよく話したらあたしと同時期に似たような精神状態でイライラしてたらしく笑ってしまいましたわ。
彼氏よりも友達を大事にしてくれる女ともだち、大事です。


ところで今イタリアとフランスからいろんな意味で愉快な仲間がやってきてるようで。

聞くところによると9月7日のホンジュラス戦召集により一時帰国とのことですが
その前に浦和戦がありますよ ね ?

彼らはスタンド観戦でもするんだろうか・・・そんなことになったら大騒ぎだよなあ。ただでさえ浦和戦は色々と騒ぎなのに・・・
いっそ13番着てさりげなく出場してくれたらどうだろう(笑)

5番はリカちゃんがいるので無理だけど、そういや5番着て練習しちまってリカちゃんはどうしてたんだろう。
ま、どちらにしろボランチはフェルナンドとたけつんのままでいいと思うけど私は(笑)

ていうかなんだかんだで2人ともよく鹿島に戻ってきてるなあ。
中田さんはタダの移籍金の代わりにオフィシャルショップで営業でもして帰ったらどうだろう。売れ残ってる5番グッズ売り切っていけー!!

プリクラのはなし
posted by ゆきこ at 03:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ガマンの限界

あと半月は我慢しようかと思ってたんだけど、もう我慢ができなかったのよ。

自分の髪に。(・・・)

トリートメント買って頑張ったんだけど、既に手遅れだったようです。
毛先のあまりの傷み具合に耐えられなかった・・・оrz

で、衝動的に美容院に行ってきました。
毛先を3cmくらい切って前髪も鬱陶しいかったので久々に短く。

そしたら前髪がビックリするくらい短くなってしまったのです・・・;
出来上がってビックリしたわ〜眉見えてるっつの。

別に出来上がりに不満はないのでいいんだけど、なんか妙に若返ってしまいパッと見キャラが違くなってしまって着てる服が似合わなくなりそうなのがちょっと怖い。
じゃあどういうキャラになったのかって言われるとそれも中途半端なんだけども!

まあいいや、来月の下旬にはまた色入れに美容院行こーっと。
次はちょっとスタイルチェンジしようかと考え中。



美容院の帰り道はまっすぐ帰らずにドラッグストアをうろうろ。
普段行ってる所とは逆方面にマツキヨがこの夏誕生!せっかく散歩気分の距離にマツキヨができたので行ってみようと。
いや〜近所にマツキヨあると楽しいね〜店内明るい!キレイ!広い!

また最近化粧品が欲しくなってきてて、今回はグロスが欲しい。
ピンクの、もうまっピンクのヤツ。秋にさしかかろうというこの時期にピンクですよ(笑)
でもまだコレってのに出逢えてないのでもうちょっと色々探してみようと思ってます。
とりあえず気になってるのはルミナスのヴェルニかな。ヴェルニは去年秋っぽい真っ赤なの(RD430)を買ったので今回はピンク。


しかし今週は浦和戦後鹿島泊なので(宿は手配済み)あまり無駄金は使えないわあ・・・

posted by ゆきこ at 01:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

次だ、次

若い女性の7割が読んでいるというNANAを一度も読んだことのない21才女ですどうもこんばんは。

ひさかたぶりに相方と会いました。本日の流行語は「うちラムだっちゃ」でした。
どうしてその流れになったのかは自分でもよく分かりません。たぶんプンプンビームの話題からだと思います。


今日はそもそも寝坊したあたり自分的にも出だしからつまずいてたのかもしれない。
出がけに郵便受けのぞいたら待ちに待ったトークショーの集合写真が届いていてテンション高かったんだけどねえ。

岩政はイケ君が乗り移ったかのような赤紙っぷりですが(しつれい)どうしましょうかね。
鈴木さんはアレです、もうこの際オーラの泉に出してしまいましょう。もしくは個人カウンセラーでもつけましょう。

でも今日は特定の誰が悪いってんじゃないし、なんか全てがちょっとずつかみ合わなかった感じ。

しかしまあこの大事な試合で退場者出すわ、2位との勝ち点差はついに1だわ、次はホームで因縁のWe are REDS戦だわ、どんだけ追い詰められるのが好きなんだ鹿島!
もうサポーターとしても燃えないわけにいかないしね。

ホントにもう!鹿島ったら揃いも揃ってどMなんだから!


悔しいことは悔しいけど、なんかもう今日はどうしようもないやって気分でした。

どうしたんだよ だらしないぜ
そりゃまぁ ついてねえ事もあるさ

ってLITTLEも言ってるよ。


最後に笑えれば、それでいい。

個人的雑感
posted by ゆきこ at 04:13| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

祭りだ

・2点差ぐらいまでは「いやいやまだどうなるか分からない」と思いながら見てたんだけど、5点め以降はもうなにが起きてんのか理解する間もないぐらい次々と得点が入っていって、なんかもう脳内麻薬が大放出!みたいな!
画面に映るゴール裏がそれ以上に異次元にとんじゃってる感が良かったです。
そりゃあんな試合目の前でされたら半狂乱ですな。

・後半途中の虐殺シーンあたりからちょうど見ていた父親。新潟県人として一応アルビを応援してる父上はほのかに不機嫌でしたよ、と。
父親が熱狂的アルビサポで娘が熱狂的な鹿島サポの相方の処ではどんな会話が繰り広げていたのかと思うとちょっと怖い(笑)

・BSの実況(井原さんまでも)がビックリするくらい鹿島視点(鹿島寄りというより鹿島中心)だったんだけどいいのかあれは。
それからひとつ皆さんにお聞きしたいのは泉アナの「羽田」のイントネーションはあれが正解なの?あたしは「羽田のハ」にアクセントだと思ってたんだけど。泉アナの発音はあれは空港だろうと思うんだけど、あれが正解か?


・広島戦と新潟戦、スタジアムにいて声を出し続けたサポーター、お疲れ様、ありがとう。
色々あって色々な思いで皆この試合を見てたと思うんだけど、なんかよく分からないけど泣きそうでした。

願わくば今日この試合が、今シーズン終わったときに「あの試合は大きかったよなあ」と笑えますように。


・あ、最後に一言。

新井場さんがかっこよすぎてもだえ死にそう!!あのゴール・・・!!
posted by ゆきこ at 02:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

着うたデビュー♪

やっとケータイ機種変!T010で2年間我慢したかいあって(ボーダは契約期間によって機種変の値段が変わる)ポイント諸々含めたら現金は500円ですんじまいました。
2年間Tだったのが今日からまたSHユーザーになり。

新しい機種はコレ

あまりにも新しすぎて慣れるのかどうか激しく不安。
ディズニーのアイコンが内蔵されてるところがポイント☆


明日は「鹿島の試合があるから帰ります」とはいえないので早めに集合して早めに解散する方向で設定(最低)
天然ボケののんびりした子と美人でキッツイ性格の超ツッコミ型の友達にはさまれて3人でいるといつもあたしが中間になって、それは普段ではあまりないシチュエーションなので楽しいです。
年に1回会うか会わないかだし、会ってもそんな深い話をするでもないのに、なんだかんだで中3の頃から続く関係。片方とは中2からか。

明日はアレルギー症状がおさまるといいなあ。
posted by ゆきこ at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

エアコン使い放題の幸せ

地震の影響もなく新潟。
地震の直後に出た新幹線だったんだけど途中の駅で5分くらい止まっただけ。
冬のように2時間半も閉じ込められずにすんだのはいいけど、震度5弱なのにあんなフツーに運行してて大丈夫だったのかなあ。
新潟は東京よりも暑く、しかし突如雷が鳴って大雨警報が出される忙しい空模様。
明日からは雨。


手術といっていた祖母は神経が筋肉に圧迫されてて潰れてたんだそうで、親指が麻痺する手前だって。なんかあちこち切ったりつなげたり切除するんだそうです。
全身麻酔じゃないのに切られたり肉いじられるのは怖いよ・・・


昨日は川崎は川崎でも多摩川花火に行ってたんで同時刻にカシマスタジアムで何が起きたのかサッパリ。
今の鹿島をとりまく状況は何ですかね、新手の嫌がらせですかね。
なんかいろんな不幸が同時に襲ってきた感じだー。
1ヶ月前までは順調だったハズなんだけどおっかしいなあ。


花火ですか、綺麗でしたよ・・・・・これまた場所取りの友達@川崎市民が絶好のポジショニングでねえ。いい位置で観賞してきたワケで。
卒業旅行の話題になってグループ内にフランス行きたい人とスペイン行きたい人とドイツ行きたい人とイタリア行きたい人がいたけど、それはきっとまとまらないと思うので現実味は薄。現実的に考えても卒業旅行でヨーロッパはちょっと無理め。行動力のないグループだし。
posted by ゆきこ at 23:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

まったくしょうのない

それでも私はスルーを貫き通したいんだよ(笑)

まあサポーターがすることなんてのは変わらない。
いつも通りスタジアム行っていつも通り応援する。今日からは新しいゴール裏の配置が始まるし忙しいんだよ。

出ている選手を精一杯応援する。それだけ。
私は来週からですけどねスンマセン。

誰かが一人いなくたって、代わりに出る選手が頑張ってるならカンケーない。

目の前で鹿島の勝利の為に頑張ってくれてる選手を応援するだけ。スタメンだろうがベンチだろうが。


休んでもいいって言われたんなら休めばいいさ。

でもな満男、じゃあ周りの人間がどういう気持ちでそれを許可したのか、少し考えてみたらどうかな。休みなんだろ?
こっちは休んでなんかいられない。止まってなんかいられないんだよ。
どんな問題がおきたって試合はやってくるんだもん。
posted by ゆきこ at 11:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

新婚太りしてる奴なんぞ負けてしまえ

W杯予選1位通過おめでとう!

キックオフの笛がなった瞬間までしかまだビデオ見てないけどね!


(無意味)

でもアレだよ、前半満男様が良かった(らしい)のはきっと

さだまさし

のおかげだと思うんだよ。

北の国からヲタ(決めつけ)の満男にはきっとたまらなかったと思うんだよ。

敦がいようものなら満男からのスルーパスできっと得点しちゃってたね。

あのドラマ見たことないからファンの気持ちも分からないけどね。きっとね。推測。


勝手なことばっか言ってないではよビデオ見ろってか。
そうですね。まだ韓国戦も見終わってないしね。
(最低)
posted by ゆきこ at 02:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

誰か止めてくれよ

最近完全に昼夜逆転してるので地震の時は案の定寝てました(ありえない)

丁度ケータイの着信音で目が覚めて、まあ知らない番号(市外局番が045なので横浜市なのは確かなんだけども)だったので無視。知らない番号からの電話には基本的に出ない。

で、その電話が切れた直後に揺れ始め。ウチは目の前走るトラックの振動でも揺れるような建物だけど「それにしては長いよなあ」と呑気なこと考えていたら、外が騒がしくなり始め。
ああやっぱり地震かと、TVをつけたら割と大変なことに。
ここんとこ多いな地震。日本が沈没してしまうー。

てか、誰からの電話だそのタイミング。こえーからこえーから。

今日はバイト先で常連さんの犬と触れ合いました(勿論開店前)
ダックスでものっそ人懐っこい子でもう可愛くて可愛くて(>∀<)
癒されるね〜犬


あ、そういえばお婆ちゃんが手術するってメールmail toが実家から届いて凄い驚いたどんっ(衝撃)
なんか、「腱鞘炎かと思って専門家の所行ったらなんとかっていう病気だった」ってそれじゃまるで事情分からないよパピー(´Д`)
バイト終わってから電話したけど「神経が潰れてて手術しなきゃ治らないって言われた」らしいです。結局なんの病気かは分からなかったです(・・・)
つーワケで来週の今日から婆ちゃんは来週の今日から1週間入院。

以下愚痴
posted by ゆきこ at 03:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

IWAMASA

セルジオがいないから、という理由で久々にゲッスポを見ていたら

中西さんから推薦キタ−−−!!

ここんとこ王様の件でサッカーニュース見る気にならないし見ても気分悪かったけど久々にウケたわー。

本人は今あんま代表に興味ないみたいなことフリークスで言ってたけどリーグで優勝してしまえば代表に呼ばれても誰も文句言わないと思うけどその時期からじゃ正直代表DFがチームに加わっていくのは難しいかもしれないからどうなんだろうね結局のところ。私も分からん。

でも森岡呼ぶより将来的には日本のためになると思うのよ。森岡さんもいいけど、年齢的に次はもうないでしょたぶん。だったら先のある選手呼ぼうよ。ねえ。

南原さんはこの機会に岩政を覚えてください。面白いから覚えといて損はないよ。



さて、イケ君の次はこの人がきたよ。
ままままマサシ!!(つД`)頑張れまさし大きくなれまさし。
ところでミヤは今季はもうサテの人なのかい?

新潟出身のくせに来年には新潟に戻る可能性の高い人間のくせに一向にアルビ事情に詳しくならない。(やる気のもんだい)
posted by ゆきこ at 02:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

分けてくれその決定力

池内さんチーム内得点王へまっしぐら。

こないだ仙台とやった時は退場したんだっけね(笑)
まあ今回はこれぐらい活躍してもいいんじゃないでしょうか。
何気に順位も4位っすよコンサ!
posted by ゆきこ at 17:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜に大雨警報発令中

今日は学校の友達と3人でカラオケカラオケ

横浜駅近くにあるところで、なんと一人1時間120円という破格の安さ!!
しかも学生なら90円だよ!!うひょ〜グッド(上向き矢印)
12時開店なので隣のコーヒーショップでランチ。でも混むので5分前にあの店は並んでおかないとねー。

今日は普通の女子大生の一日です
posted by ゆきこ at 00:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

傷つくのはいつだって取り残されたひとたち

↓の記事を思うままにが〜っと書いて少し冷静になったです。


なんていうか、まあしょうがないかな、と思う自分もいる。
正直呆れますよ・・・


スターが華やかな世界から転落するのはよくあることだけど。
ほんの一瞬そういう世界に入り込んでしまったのに昇りきれなかったひとたちが、一旦おちてしまった時というのは、それ以上に酷いものがある。

一方的に裏切られて、黙ってられない気持ちも分かる。
でも、内輪の罵りあいだけは見苦しいし惨めだからやめて欲しいなあたらーっ(汗)



あとはまあ、茨城方面にも大人の事情で大勢の人を悲しませてる件が・・・・

嫌だねホントに見たくないよ考えたくないよ。

彼らはもう過去の人と割り切れるからいいけど、この人達は今現在で私に必要な人達だからさ。
残念の一言では済まされないな。
まあ、決着してから考えればいいことだけど。
というか今から親身になっていたら正直精神的にもたないよ(笑)
posted by ゆきこ at 00:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

オブラートに包まれた真実

なんだか最近大人の事情というものを見せつけられることが多くて残念。
まあ身の回りではなく、特殊な世界での話ばっかりだけど。
自分も22だから大人なんだろうけど、やっぱり学生でいられるうちは甘いよなあ。

真実を知りたいと思うのは人として当然。
でも、真実なんて知らない方が良かったと思うことも沢山ある。

本音だけで生きていきたいと、真実をぶちまけるのもひとつの生き方。
まぎれもない事実だからしょうがないけど・・・夢や非日常を与える仕事の人にはそれは少し考えものかもしれない。
ステージレベルは関係なく、そういうお仕事の人は皆そうじゃないかな。
裏で動く真実には関係なく、作り物と分かっていても見える部分だけを愛する人も、いるんだよ。

信頼を築くのは難しいけど、築いた信頼を壊すのは一瞬でできる。
つくづく実感してしまう。

堕ちてしまうのも簡単。
1回堕ちてしまったら人ってとことん堕ちていってしまう。
確かに、輝いていた時が、あったはずなのに。
あの人が呆れてしまうのも、あの人が離れていってしまったのも当然だね。


知りたくないことを知ってしまって、ハッキリ言って相当ショックだったし傷ついたけど、でもそれは誰に対してなんだろう?
理想と違う一面を持っていた人達に対して?その真実をぶちまけた人に対して?大人の事情を割り切れない甘い考えの自分に対して?
分からない。全部かもしれない。

今日の一件で、彼らはもう私の中では過去の人となった。
汚い現実を見るのが嫌なぬるい私は、離れた方がラクだ。


私にとって、2月20日が最後。
あの日が本当に私にとってラストだったんだ。


posted by ゆきこ at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

18ばん

あ、そうそうさっきのエントリーでつい卒論の話持ち出しちゃったせいで忘れてた。


今日のモバイルでのたっつんの話。
背番号の話。

「やっぱり熊さんのイメージが強い番号ですよね」って。
去年の2ndでは、あたしの中では18番はいないことになってて(^^;)
別にバロン個人がどうこうではなく、本当に純粋にバロンがつけてる18番には目がいかなかったから。
面白いように自分の目にフィルターがかかってるのが分かるのね(笑)

で、今年彼が18番になった時の感想は「・・・・へえ〜」しか思い浮かばなくてたらーっ(汗)
イバも大好きだけどたっつんも結構好きな選手なのでまあいいかな〜くらい。
でも、今だに試合で出てくると「18番、え〜っと・・あ、そうだたっつんか」といつもいつも思ってしまうのよあせあせ(飛び散る汗)違和感はないけど。
もうクマを連想することはなくなったけど、やっぱりまだたっつんのイメージがないのも確かである。

しかしまあ、これから新しく18番のイメージを作っていきたいと言ったくれたので、この背番号で頑張っていただきたい。
長い間18を背負ってもらって、それで「18番はサポーターから大事にされる」と定説になるくらいにさ。
やっぱり長年クマがつけてきた番号だから、後継者※にも同じようにサポーターから愛されて欲しいし、長い間その番号で鹿島に貢献して欲しいじゃない。
(※バロンはなかったことにして。)

そういえば彼は相馬に憧れて鹿島に来た、という話を聞いた記憶があるが、一向に似(てくる気配も)ないのは気のせいかな(爆)

とにかく、頑張れ石川さん。
私はあなたの顔も好きですよ(聞いてないよ)
posted by ゆきこ at 02:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、 2位

バイトしてましたその時間。とりあえず勝ったようで。
どうでもいいとか言ってたけどやっぱり日韓戦は勝ちたいっすな。意外と嬉しかったです。
試合の内容自体は他ブログさんを覗くと「うーん・・・?」だったみたいですが(汗)
でもこれまでの2試合もうーんだったから結果が出ただけでも違うんじゃないかと。

しかしいくら卒論の資料にするとはいえ結果知ってる試合を真剣に見直すのは正直かなり面倒だ・・・鹿島の試合ならともかく。
明日新潟帰ってから見ようかな。

結局2位だったんですね男子。どれだけ混戦だと。
開催国なのに最下位になっちまった韓国は大変でしょうな。
しかし裏を返せばそれだけ日韓両国ともこの大会をテストマッチ的な意味合いで使ってたんじゃないかなという気も。中国はどうか知らないけど。

予想外に長くなってしまった
posted by ゆきこ at 01:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

名所巡り

昨日はあの猛暑の中サッカーミュージアム行って、六本木のテレ朝行ってきました。
(おのぼりさんみた〜い!)

まあ一応卒論の資料になりそなのも2,3点あったかな。でももっかいくらい行っておきたいかも。殿堂ももっとよく見てこなきゃ。

展示も人が少ないのをいいことに、独占しまくってきた(めいわく)

昨日はフクニシサポと行ってまいりました。
なのに昨日収穫したブツで一番多かったのは関係のもでした。
なぜなら学校に玉ちゃんファンがいるから。
ブロマイドとかレイソルチラシとか日程表とかファンクラブ案内とか手当たり次第持ち帰ってきたから。
なのに鹿島や磐田の広告は一切なかったから。ていうか人気クラブの広告はどこもなくなってたけど。
ブロマイドは小野イナモト中村玉田宮本という明らかにギャル向けのラインナップだったから。

で、その後テレ朝行って例のブルーカードプロジェクトが目的。
ヒデとか伸二とか井原の代表ユニがたいそう厳重に展示されていたけどさっきミュージアムで代表選手の着用ユニ思いっきし触ってきましたよ(笑)
うしろで知ったかぶりする小デブの三十路男が得意げに語ってて若干殺意を覚えつつ無事投函。

テレ朝では夏休み中の展示をしてて、その中にのび太の部屋再現が。
せっかくなのでケータイで撮影携帯電話
ドラ

隣で若い男の子達のグループが一言「のび太の部屋なのにドラえもんしかいねえよ」・・・(´Д`)タシカニ
友達と話し合ったんだけど、↑の部屋のレイアウトはあり得ないと思うんだよね。
だって入り口あけてすぐ机じゃん。その反対側が押入れじゃん。奥側が窓じゃん。
どの視点から見てもこの配置あり得ないもん。

でも今のアニメではあーなってるのかな?
posted by ゆきこ at 00:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

й$¢#ЮЩ∬Ψ!!

金古く〜〜〜〜〜ん!!!!!

今金古君がいなくなるとどうなるんだろうか。
posted by ゆきこ at 15:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

今ここにいる君達が

えーーーーーーっ………と評価や議論する意味のない試合でした、よね。
特に褒められるべき点もなかったし。

今大会通して唯一の収穫は田中達也のみ、とかそういうオチだろうか。

どうするんだろうなあ韓国戦・・・北朝鮮戦をベースに達也、今野or阿部、が混ざるのが無難かな?村井さんはちょっと微妙なラインだなあ。
ぶっちゃけ本当にどうでもいいんだけど、卒論のテーマ上見ないわけにいかないので一応見る予定ではあるけれども。

以下雑感
posted by ゆきこ at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

新しい力か目に見えるタイトルか

1試合に3人も退場者出すなんてぜってー日本人の審判だろーとか思ってたらホントだったんだ・・・たらーっ(汗)
なんつーか・・・韓中ともにゴメンって感じ?(笑)
いや僕らもあいつらどうにかしたいんだけどさ、残念ながらレベルが上がる気配が一向にしないんだよねこの国の審判はさ。揃いも揃って低レベルだから始末におえないよね。


まああんな試合見せられたんじゃ文句も言いたくなるだろうけど、他サポはいいよな小笠原一人に責任おしつけちまえばいいんだもんな。
あいつ1人集中的にたたいてりゃラクだもんな。

不快になるだけのページ見たって何の得にもならないので見ないけど(某掲示板とか)、まあ色々見て回れば雰囲気で分かりますわな。
そんな嫌いな奴を攻撃するなんて無駄なことに時間割いてるくらいなら自分の好きなものにもっと労力使えばいいんじゃねえのって思うよね。
他に目を向ける事ねえのかよ。

ま、しょうがないよ、マンUだってだりぃプレーしてりゃ鹿島に負けるんだから!!(あんたまだその話)


そもそも新戦力も試して結果も出して(=優勝)っつーのは二兎じゃないって気もするんだけど、日本サッカー界的にはどっちメインなの?今回。

初めての若い子沢山出してまで楽に優勝できるほど甘くないよなこの大会は。
ガチメンバーで試合に臨めばなんで新戦力出さないって言われるし。
結果より新戦力を優先すればまた優勝できないって言われるし。
どっちなのよ?(笑)


関西限定
バイト先の子が関西旅行のおみやげにHi−SOFTの抹茶ミルク味をあたしに買ってきてくれました。
店長がそれを知らずにあたしが来る前に勝手にあけて食べたので1個足りない状態でした(笑)
おいしいけどかなり甘さが濃厚なので喉が渇きます。
posted by ゆきこ at 02:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

