2005年11月30日

陽が傾くのが早い季節

クラブハウス行ってきました。
優勝決定戦を間近に控えたチームの練習、さぞかし緊張感に溢れているのだろうかと思われますが、うっかり30分くらい遅れてしまったら(なぜなら相方がうっかり遅刻したから)あっという間に練習終わってしまったよ。
フィジカルメニューだけだったしね。

特においしいネタはありません。
posted by ゆきこ at 02:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

こまつげキャッチャー

昨日あんだけ意気込んどいてまったくアントラーズに関係ないハナシでごめんなさ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いやこないだからAUBEの新しく出るマスカラがやたら評判いいから今日テスターで試してきたんす。
カウンターでBAさんにつけてもらったんだけど仕上がりを見ると・・・・「おわっ睫毛なが!ぴかぴか(新しい)
自分で見てビックリしたよ(笑)つけ睫毛みたいだ。BAさんの腕?
あたくしもともと長さはあるけど量がなくて、それはカバーできなかったけど仕上がりには充分満足したので即予約決定
今まで2年くらいマックスファクターの4000CAL.とメイベリンの2本一筋だったんだけどこれは乗り換えるかもしれない。来月が楽しみ〜

ついでにシャドウとリップもつけてくれたんだけど・・・うーんたらーっ(汗)
シャドウは色が悪かったのかつけ方が悪かったのかケバ〜くなった。色的にも魅力的なのがないし、購入はないと思われ。去年のやつには適わないね。
リップは体温で溶ける成分らしく塗るとつやつやになるらしい。これはいいかも。でもリップには困ってないのでまあいいや。
ていうかね、やっぱり自分的にはイメガの上戸彩に微かな抵抗を感じているよ(笑)だって片瀬那奈が超好きだったんだもん!


あとそろそろ美容液がなくなるのでコーセーのモイスチュアスキンリペアにしよっかな〜と思っていたんだけど今日まで25%OFFとのことだったので、もうちょっと先で良かったんだけど25%OFFに負けて購入(笑)

ちなみに前回突如割れたファンデの代わりにはFINE-FITを新しく購入しやした。
肌の調子がいい今のところはあってるけど・・・調子悪い時が問題。
posted by ゆきこ at 03:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

SURVIVOR!!


 I'm a survivor
I'm not gonna give up
I'm not gonna stop
I'm gonna work harder
I'm a survivor
I'm gonna make it
I will survive
Keep on surviving


某有名な曲より。
更に厳しくなったけれどまだ終戦ではない。
最後に勝ち残るのは鹿島。絶対生き残ってやる。

  We're survivor!!
posted by ゆきこ at 17:31| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

頑張るさ まずは自分が頑張らないとね

すいません現実逃避中です。
というか卒論やらないとアントラーズに集中できないし!!


昨日のアントラーズは自分達の本来の姿を忘れてしまったのかな?
深井君ものざももっともっと自分を信じて欲しいな。もっとできる選手だもの。


それにしても「スプラッタ・・・てなんですか」にはさすがに脱力したよT代さん。
あなた仮にも大卒じゃないのかい!!
posted by ゆきこ at 01:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

アンラッキー

明日もう試合カヨー(´Д`;)遠い大分から帰ってきたばっかの選手もサポーターも大丈夫なんだろうか・・・・


今日は学校行く前にメイクしてしまおうと思ったらパウダーファンデが粉々になっていて。
出だしから最悪。
あと半月はもつだろうとふんでいたのに・・・明日を前に余計な出費だよまったく。

学校行ったら行ったで「来週は授業サボってクラブハウス行こっかな〜るんるん」と思っていたら今日の授業で来週提出の課題を出されてしまったり。「日本の祭りと観光について」遊ぶことばっか考えてるから罰があたったようです。

1枚だからラクなんだけどでも明日は試合だし明後日は友達と遊ぶ予定だしそうでなくても卒論ヤバくてそれどころじゃないのにぃ。(あんたまだそんなことを)
仕方ないので授業終わったあと1時間半で鹿島神宮についての資料を切り貼りして無理矢理終わらせた。(適当すぎる)レポートは友達に出して貰えばいい。

帰りは帰りで学食行って友達(ジュビロファン)と2人でJリーグチップス買ったら友達があたしの目の前でクボをあてやがった。いや友達に非はないけども。
その場で即座に細かく切り刻んでおいたであります。
ちなみにあたしはアウグストだったので一応あたしが保管しておくことにする。
しかも帰りにサカマガ開いたらポスターがクボだった。またオマエか。

なんだかあまりツイてない一日でした。勿論帰りにファンデ買い直しました。

そういえば書店で図鑑と見まごうばかりのとても雑誌とはいえない形容のCanCamを開いたら4百何十ページとかいうおよそ雑誌ではあり得ないページ数のところに福西がいたよ。
第一キーワードが「所属クラブはジュビロ磐田」と書いてあったのにはさすがにビックリした。
そ、そこから?そこからか?!エー


それでは皆さん明日カシマでお会いしましょう。
posted by ゆきこ at 00:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

考えるだけ無駄

落ち込む間もなくホームでのマリノス戦がやってくるから。
もうこうなったら無の境地。あとは最後までみんな一緒に一直線に突き進むしかないわけで。



ところで怪しいので削除したんですが昨日くれたコメントはいたずらですかね。
違うならもう一回ください。
posted by ゆきこ at 01:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

紹介王決定戦

今までこっ恥ずかしくて言えなかったのですが

次課長の井上さんが実は好きです。

というか基本的に顔がキリっとしてるのにとぼけた感じの人がツボなのです。天然の人限定です。
好みかと言われると好みというよりは萌えの部類のような気がしますが。
でも井上さんの場合若干お馬鹿さんすぎるのがアレだけど(笑)まあ萌えの世界なのでどうでもよい。

紹介王決定戦に関していうとケンドー・コバヤシが好きです(笑)名前忘れたけどダウンタウンの4コママンガの番組の時から好きになった。
しりとり竜王決定戦も好き。レギュラーネタになりつつあるジーコシリーズがとても楽しみ。
あれを見ると「こいつ素でサッカー好きだな」と思う人がいる。
posted by ゆきこ at 02:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

惚れ直すぜ

Q.携帯の着メロは何ですか?


A.プルルルルカワイイ・・・
posted by ゆきこ at 00:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

念願達成

昨日バイト先で誕生日祝いのケーキ貰ってきました手(チョキ)

基本的にチョコが好きなので右側のがウマー(゜∀゜)でした。

ケーキ!ケーキ!ケーキ!.jpg


で、今日は学校の空き時間使って先日記事にも書いた袴決めに行ってきました。
友達と4人で行ってお互いあれが似合うだのこれがいいだの言いながら試着して楽しかった。

1時間半にわたる申し込みまでのみちのり
posted by ゆきこ at 01:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

苦しい、悔しい、悲しい

FC東京戦の前から「アンゴラ戦辞退!辞退!」と訴えていたワタクシ達でありますが。


満男さん、アンゴラ戦どころの騒ぎではなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



ごめん、現実逃避してきていい?あの、大分戦までには戻るから、さ・・・
相方からのメールはショックのあまり日本語が成立していませんでしたよ。

まあこれでアンゴラ戦は正々堂々スルーできるなっと・・・








嘘だろ?なあ嘘だろ?俺達がなにしたって言うんだよ。アントラーズの皆はあんなに必死で頑張ってるじゃないか。


posted by ゆきこ at 03:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

誕生日の思い出

FC東京戦を簡単に振り返ってみます。
続きはたたみます。

昨日は試合後に渋谷の居酒屋でゴハン食べてたらまた終電でした。またっつーか正確には先週は終電逃したんだが(爆)

疲労困憊で12時半すぎにフラフラと駅を歩いていた時に黒スーツに黒帽子に黒マント(床に着きそうな勢い)のおじさんを見かけたんだが、あれは笑うせえるすまんか何かだろうか。
疲れてるんだろうか私・・・


カシマスタジアムでのこと
posted by ゆきこ at 03:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

神様はいじわるだ

試合終了後、いつも皆でお辞儀をしてあっさり帰るイバが、今日は最後尾を歩いていて、MAX VOLUMEUを歌っていたら、最後にもう1度振り向いて深くお辞儀をしてくれた。

イバに優勝の経験をさせてやりたい。鹿島を勝たせてやりたい。そんな一日でした。

勝ちたい気持ちも、選手の必死さも伝わってくる。それなのになぜ勝てないんだろう。

ここが最後の踏ん張り所。



えっとコメントくれた皆さんありがとうございます。
ブログを始めたせいもあってか普段より祝ってくれる人の数が多いです。
去年より祝ってくれる人が増えたのはこの一年、少しは自分が頑張った褒美でしょうか。
この一年はもっと頑張ります。


今日の試合の詳細は明日書けたら書きます。
posted by ゆきこ at 00:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

幸せな一日になりますように

AUBEのイメガが上戸彩になってしまいテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)あり得ない・・・
片瀬那奈の新しいバージョン楽しみにしてたのに・・・

さて、本日でわたくしも生誕22年を迎えてしまいました。ちっとも嬉しくない。
迷惑というか面倒ばかり周りにかけてきたわたくしが平和に生きてこられたのも家族と数少ないお友達と周りのひとたちのおかげです。
ようやく来年からは自立の道を歩んでいくので少しは恩返ししたいと思います。

この一年、自分は少しは成長できたかな。



さて、今日はホームでFC東京戦。誕生日をカシマスタジアムで迎えられるなんて幸せだ。
欲しいものはただひとつ。FC東京戦の勝利です。
posted by ゆきこ at 00:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

うまく言葉がみつからないんだ

あたしが相馬さんを見ていたのは彼のキャリアの中でもほんのわずかな数年で、全盛期というのは遠いTVの中の事だったけれども、それでもあたしにとって相馬さんは偉大な選手で。
皆大好きな鹿島の中でもちょびっと特別に好きな選手で。だからこそ実感も湧かなくて。

あたしが相馬さんについて語れることなんて全然ないけど、やっぱり言葉にできない淋しさというか切なさがこみあげてくるんだ。

不覚にもフロンターレオフィシャルのトップを見て涙が出てきてしまったけれど、まだ早いから涙はすぐにひっこめたよ。お疲れ様も言わないよ。まだ5試合残ってるから。

ああ、もう一度相馬さんのSBを生で見たいなあ。
posted by ゆきこ at 00:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

はいからさんが通るか?

トリビアに出ていた競歩の世界記録保持者が思ったよりおっとこまえだったよ!キアヌ似
実家にそのことをメールしたら妹から「親子でおんなじこと言ってるんだけど」mail toって言われたよ。間違いなく血の繋がりを感じた瞬間。


今学校に袴のレンタル業者がきていて「ああもうそんな時期か〜」と。
まさか自分が袴着るときがくるなんて・・・あっちゅー間だなホント。4年て短いな〜をい。

で、学校には2つの業者がかわりばんこに来るってことなので、どっちを選んだ方がよりおトクなのかを考えなければならなく。
一見安いように広告にかいてあっても最終的にオプションつけたら他より高い!ってことにもなりかねないので、明日友達皆でパンフとにらめっこしてくる。

火曜日に下見に行った時は試着しようものなら最後そのまま申し込みさせられそうな雰囲気だったので愛想笑いで逃亡。
その時業者のおばさんに「成人式の着物とは違う色のものを着たら」って言われて。
成人式の時は鮮やかな緑だったので今回はオーソドックスに赤かピンクでいく方向で。

そのおばちゃんにはコーラルピンクの一番シンプルなのを薦められて、たしかにそれは可愛かったんだけど。だけどー。
あたし的には赤(臙脂)が捨てられないのよ。
だってさだってさ、臙脂の着物紺の袴だよ?アントラーズカラーじゃーん!成人式の時も赤を着たかったんだけど周りが緑で一致してたしさ。
今回は紺も取り入れられるしこれ以上ない自己主張ではないか!
あああどうしよう〜〜

学校といえば。
火曜日廊下を歩いていたらどうも前歩いてる人(♀)のしてるマフラーがねえ、ウィーアーレッズのマフラーぽかったんだよねえ・・・あの色合い。
後姿しか見てないけどその瞬間から敵と認定。心のなかで「負けねえ・・!!」と睨みきかしながら見送っておいた(ちょー迷惑)
posted by ゆきこ at 01:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

モデル

中田浩二が代表新ユニのモデルに選ばれたのは代表の中で一番マネキン顔だからじゃないかと思う。
今野と土肥ちゃんは・・・都内のクラブだから?(失礼)



しかしサカマガの誓志のかわいさはなにごとか。あんたまた聞かれてもいない満男さんの話か!愛い奴じゃまったく。
この人ほっといたら満男さんの話だけでいくらでももつんじゃなかろうか(笑)
posted by ゆきこ at 23:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

君達は王者ではなかったのか

駒大にとっては悔しさだけが残る全日本でありました。
まず駒大のオーダーは次の通り。堺→村上→高井→佐藤→井出→平野→糟谷→藤山。
中継はテレ朝。サッカー界では悪評高い角○アナがメインですが毎年全日本ではおとなしい実況をしてますよ(笑)
それよりも2号車のメーテレのアナウンサーがうるさくて不愉快であった。
そして日大と中央大のVTRは用意してあるのに駒大がない点も非常に不愉快である。
まあ井出君のインタビューがあっただけ許してやろう。
しかし11月に入ったというのにテーマソングがBANG!BANG!バカンス(SMAP)というのはどうにかならんのかあせあせ(飛び散る汗)


キャプテンの斉藤君が直前に負傷で離脱、急遽1区に駅伝デビューの堺君を配置した模様。
結果的にはこれがとても痛かったんだけれども、駒大であらば一人くらいの不在はカバーして欲しかった。それができないところが今季の戦力の薄さを現しているような・・・・

1区で12位と大きく出遅れた駒大、しかしこれが逆に選手達に火をつけたんだろうか?2区からさすがの追い上げを見せます。
出雲に引き続きエース区間を任された村上君から高井君佐藤君と良い走り。
2位にまで迫る素晴らしい展開。
5区では久しぶりに井出君登場!6区の平野君ともども堅実な走り。しかしなかなか前との差が詰まらないんだよなあ(´〜`)
7区遂に糟谷登場!!(>∀<)順位的には2位をキープするんだけれども結局日大との差は広がってしまう。

つーかね、途中で20分も休憩はさむわ、第二部の頭に不要なダイジェスト入れるわで糟谷の襷リレーが見られなかったんだよ!!よりによって大事な所でふざけんなバカ!!(暴言)
レース中にむやみにダイジェスト入れんなよ!!

そして差が広がったまま結局最終区では中央に抜かれ3位でフィニッシュ。

まあ確かに大砲のいない今年、1区12位からここまで追い上げたのはさすがというか。
しかしなあ・・・今季の駒大は最後の最後で振り切られるんだよなあ後ろに(^^;)
後ろから追い上げる駒大は今まで何度も見てきたけど、後ろから抜かれる駒大はあんまり見たことないからどうも違和感が;
せっかく好位置につけてもそれを維持できないんだよねえ。
で、やっぱり4年生軍団皆にもうちょっと安心感が欲しいというか。どうもメンタル的に問題なんじゃないかという気がしてしまうねえ。
王者であるならそういう勝負所は逃したらいけないんだよ。そこに負けたら王者にはなれないよ。去年はそれができていたのに・・・

特に期待していた分糟谷はちょっと物足りなかった。アンタ実況で「駅伝ファンなら知らない人はいない」とまで言われたんだから、せめて30秒差くらいにまで詰めて欲しかったよ〜
彼はもっともっとできる選手だと思うから、不調だったとしても今日の結果は評価できないと思うなあ。箱根は頼んだよ。
出雲に引き続き最終区で順位を下げたのもマイナスだね。

駒大包囲網と言われていた日大と中央に負けてしまってますます箱根は厳しくなりそうだけど、このあと2カ月の間に各選手調子あげて欲しいです。
大八木監督頼みますよー(涙)
posted by ゆきこ at 14:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い目こすりつつ

当ブログにしては珍しい時間におはようございます。
何故なら全日本を横目で見つつの更新だからです。眠いけど頑張って見てます(ナビスコの決勝の時間寝てたくせに)
いや実は3日は予定通り相方にバースデープレゼント渡しがてら買い物行ったんだけど、あの日はあり得ないほどツイてなくて詳細は情けなくて書けないけどたらーっ(汗)
なんだかんだ3日4日と遊んだせいで軽く風邪をひきました(爆)
そんなわけで今日のバイトに支障をきたさない為にも昨日はナビスコ見ないで一日中寝ていたわけで。

天皇杯・ナビスコとサッカー界はこの連休色々あったんだけどどれも賞味期限の切れた話題なのでもういいや。
ナビスコはどっちが勝っても鹿島にはあまりいいことがないので微妙だったんだけど、個人的には正直千葉が勝ってくれたのは嬉しかったよな、と(^^;)千葉の皆さんおめでとう!
千葉はこれ以上波にのらないように。ガンバはこの不調を維持の方向で。(鹿サポ的本音)


で、結局バーゲンでは当初の目的のものはなにひとつ買えなかったワケだが(まあいつものこと)
今回の収穫物です。いつも通りたたみます。では全日本のエントリで後ほど(笑)
続きを読む
posted by ゆきこ at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

あきらめ

明日の天皇杯はこの先のリーグ戦のことなどを考え断念しました。
おも、思ったよりお金がなくてっ・・・(嗚咽)

いや誕生日に実家から少しお金を貰ってるけど、それは使い道をある程度考えているのでさすがになあ。
というワケで明日は池袋で○I○Iのバーゲンに行ってみようと思います。
無計画な私には珍しくこの冬に欲しいと思ってるアイテムは大体決まってるのでそれ以外はあまり無駄遣いはしないと思うけど。
お目当てが見つかるといいなあ。
posted by ゆきこ at 02:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ところで興梠君は負傷したのか?

フェルホーセンと聞いて「ああ、隆行さんがベルギーにいた時の!」と思い出せた自分の記憶力にホっとした次第であります。
あの頃隆行サポの子からのメールには「ふぇるほーせんのクソ親父」とかかれていた(笑)
そういや最近連絡とってないなあ。
気付いたら微妙に連絡途絶えていた人ってどのタイミングで連絡しようかちょっと迷うそんな私は小心者(そんな人が今思いつくだけで2.3人いるあたり大問題)

今フジでナビスコのCMやってますねー。画面に大黒と巻君が半分ずつ映ってるヤツ。
「うわーこれまた2人揃ってど一重だな」と思ってしまった(笑)
まあ今が旬な代表FWだからしょうがないけど、画的に覇気がないよな。(失礼)
ねむそうに見えるよ。

まともな感想が浮かんでこないのは自分が無関係だからです。さして興味もない。
いやホラ、あたしには翌日の全日本のほうがよほど大事だからさ。
全日本、朝が早いから気合いれて起きないといけないしさ。私にとって8時は早いんだよ。


さりげなく天皇杯が明後日というか明日なんですけど行くかどうかまだ決めてない。
いや午後には決めないとね。
でも考えたらあとホーム行けるの数えるほどしかチャンスないし。多少無理してでも行くべきかとは思うんですが。お財布と会議中です。

岩政はどうやら検査の結果異常ナシだったようで良かったのですが、そういえば今日バイト先にとても岩政似の人が来た。
もう視界に入るたび岩政を思い出してしまって、接客中も頭の中は岩政一色でした(文字にすると怖いな)
posted by ゆきこ at 03:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

