2006年01月31日

新ユニのはなし

チーム始動日にクラブハウスへ行ってきました。
といっても代表組はいないし新体制会見があった訳でも集合写真撮影があった訳でもなく、非常に静かなシーズンスタート。中断明けみたいな雰囲気でした。代表組不在の為か見学者も少なめ。

でですね、田代さん全体合流してましたよ!
最初から最後まで同じメニューこなしてましたよ!うわーん(喜)もうやだ〜(悲しい顔)
初日から完全合流なんてワタクシ感動したであります。
すんげぇ久々に皆と一緒に練習する姿を見た。

本人も無理することなく完全合流できたと言ってたので足は全然問題ないみたいです。
順調そうでなにより。

長いので読みたい方だけどうぞ
posted by ゆきこ at 02:09| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

公式サイトへ一言

節分よりキャンプより、


始動日のスケジュールを詳しく教えてくれないだろうか

と、思う。

そっち先じゃないのか。カレンダー的にさ。

あたし今週忙しいしさ。(関係ない)
posted by ゆきこ at 03:36| ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

身動きがとれなくて苦しいんだ

明日はウチの学科の卒論面接です。主査と副査による15分程度の面接。
成績にもちゃんと影響するやつ。
それが教授の出張で私だけ日程変更だってよ!!私だけ仲間はずれかい!!
明日は皆が集まる珍しい機会だってのに。




さて今季の日程ドン。


あああ・・・・・・・なんか予想以上に試合に行けなさそうで凹むよ母さん。
今まで躊躇わずに行けた試合にほとんど行けなくなるんだなあ。
いやーキツイ。

思った以上にダメージを受けました。


神は相変わらずいじわるです(続き)
posted by ゆきこ at 03:02| ☀| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

背筋の凍るできごと

・まずは隆行さんネモさんさようなら!!2人とも完全移籍か!!つかまた出て行く話か!!
ネモはなんだかんだで放浪の末に帰ってくるものだと思っていたのに・・・
完全移籍じゃもうどうしようもないので新天地での活躍を祈っております。
チーム状況をいちいち追うほどには応援できないけど。
隆行さんは、そうだな、引退する時に鹿島にいてくれればそれでいいかな。


メッシーナには「どういう経緯で小笠原の獲得を思いついたか、小笠原の長所と短所をどう見るか、またどういうビジョンでチームを作るのかを目指すサッカースタイルを提示した上で説明し、そのうえで小笠原をどのように起用するかを論じ、最終的にそれでもまだ小笠原が必要かどうかを解答しなさい」という宿題を用意していたのに、
うっかりサボってる間に小笠原さん自ら拒絶お断りしてしまったらしい。


それからユニの次は集合写真か磐田
(なんていうか微妙に目線がカメラの隣に向いてる選手が見受けられる気がする)
(カメラが2台あったのだろうか)
私の気のせいであることを心底願っています。

で、本題です。
posted by ゆきこ at 03:10| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

みんな薄情だなあ

一夜あけたら普段いがみあってるJサポがクラブの垣根をこえて各所磐田の衝撃ユニネタで溢れかえっていてビックリしますだちかし。

揃いも揃ってみんな笑いすぎだよ!!・・し、失礼だろ!!

だいたいなぁ、カシマだってなぁ、正直そんな期待できたモンじゃないんだぞぉ!!
ただおそらく胸ロゴが漢字になる心配はないだろうなってだけの話だよ。





ところで明日試験だと思ってた科目が実は来週だったってことを今日の夜10時すぎに知りました。


思い込みってこわいNE☆


友達にメールしてよかった。知らずに明日学校行く所だったよ。


明日一日あいてしまったので上大岡でも行ってこようと思います。
先週ジーンズのすそ上げ頼んでてそれができあがってるのだ〜
9800円のジーンズが1600円!!すげー!!儲けあるのかなそれ!!

・・・ていうかあんま安物ばっか買ってるの晒してると惨めですよ
で、でもローライズでストレートの別にフツウに若い子がはけるデザインだよ・・・!!




勉強はー、まー、そのうち・・・(最低)
posted by ゆきこ at 02:58| ☀| Comment(4) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

しばし待て

とても余所様のことをいえた身分でないことは承知の上なんですけど、

やっぱり磐田のユニはちょっと・・・どうかと・・・

アントラーズの新体制発表もあと少しなので楽しみなようなコワイような・・・とにかくウチはあと少し辛抱のよう。


ところで携帯サイトで田代さんのプレイヤーズコラムが始まったけれども一発目からタイトルが「怪我が全てだった2005年」って・・・
いきなりそんな落ち込む出だしはいかがか・・・本人のつけたタイトルじゃないんだろうけど。
つか髪、伸びましたね・・・そのままだと紐路線になるのでその前に切った方がいいと思います。(よけいなおせわ)
一歩間違うとホストみたいです。ギャル男じゃないホスト系?ただでさえ若々しさに欠けるというのに。
どうでもいいけどその中に着てるパーカーはもしかしてマリノス戦前のトークショーで着てたヤツですか。


携帯サイトといえば石川さんのQ&Aのエレベーター落下事件は衝撃的でした。
エレベーターが落ちたらそれは相当怖いでしょう。
石川さんのQ&Aはなかなか面白かったです。でも競馬はほどほどにしてください。



それからエメ●ソンの件については「あぁやっぱりか」という以外の感想は出てきませんでした。
いやだってアレどう見てもウチらの2コ上の顔じゃねえって。と、前々から思ってたし。


続きを読む
posted by ゆきこ at 02:30| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

未来予想図

久々に就活の話です。
就活じたいはもう終えてるんだけど。
結構前に一応決まってはいたんだけど正式に返事貰ったのが最近のことだったのでご報告までに。


就職先はマスコミ関係です。というか地元の某放送局です。
といっても派遣だけどあせあせ(飛び散る汗)
そして派遣なのできっとやるのは事務とかクレーム処理とかだと思うので華やかさのかけらもないけど(笑)

しかし実をいうとこの派遣でのポストも一般に公募している訳ではないので、誰でも入れる方法ではありません。

派遣だけあってやや正社員に比べて厳しいところもあるけど(といっても一般の派遣に比べれば待遇はかなりいいほう)、実家に戻るのだから多少のことはどうにかなるだろうし。
おそらく勤務地も相当便利な場所になるだろうしね。

実は内定貰った企業で横浜か東京に残ろうかと決心していた矢先だったのでかなり迷ったけれども、なかなか声かけて貰える話ではないので自分としてもいいチャンスだと思って決断しました。
一年契約なので一年くらいチャレンジしてみるのもいいかと。

どうしてもアントラーズと離れられないと思ったらその時はまたこっちに戻ってくるさ(笑)
ていうかそれが実はかなり心配なんだよね・・・アントラーズと離れて果たして生きていけるのか・・・いや今後も行ける時は行くけど今に比べたら確実に激減するからもうやだ〜(悲しい顔)



話は変わるけど明日のエントリ表に松下さん入っております。
ということは7区で走る可能性大なので期待してもいいかしら?
それから前回は見逃していたけど栃木代表で駒大の慎吾君が走るかもしれません。村上君と共に要チェックであります。
posted by ゆきこ at 01:42| ☁| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

さあその一歩を

いよいよセンター試験だそうで、頑張れ受験生!!
実家でも妹が受験生なのでそろそろ大変な時期と思われますが。

まあ妹は国立希望ではないので本番はまだ先なんだけど、やっぱセンター始まるとシーズン到来って感じなんだろなー。
今週末は天候とか寒さとか全国的に大変みたいだから風邪には気をつけていただきたい。
posted by ゆきこ at 02:32| ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

君の名は

そういえばひとつ前のエントリ書きながらふと、この駄ブログを見てくださる人の中に
「この人時々思い出したように松下松下叫んでるけど、一体なんのこっちゃ」
と思ってる方とかいるのかな〜と思ったのですが。


一言で言うと松下さんとはすなわち富士通陸上部に所属する松下龍治さんのことであります。りゅうじ ではなく りょうじ と読みます。
駅伝のいろはも知らない私を箱根にはまらせた張本人でもあります。



長年大学駅伝を見ている人ならおそらく知らない人はいないぐらいの有名選手(のはず)なんだけど、多分このブログを見ている人は知らない方がほとんどだと思われるので。
つーかあたしだって別に詳しかないけども。







松下さんに興味がある人だけどうぞ
posted by ゆきこ at 15:54| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

カムバック

本屋に行ったはいいもののサッカー雑誌はどこ見ても伸二とツネしか見当たらないわ陸上雑誌はどこも亜大の優勝シーンだわで正直とっても気分が悪かったよ!


とりあえず富士通3位だったからなんか書いてあるかなーと思ってニューイヤー駅伝のページを開いたらちょっと奥さん。
「昨年9月20日に手術を受けた松下も」って書いてあったのよ。
手術ーー?!えええええ!やっぱ故障だったんかー!!

随分長いことレースに出てないみたいだからスランプか故障かとは思っていたけど、しゅ、手術・・・
アントラーズと違って公式と雑誌しか普段チェックしないからなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)



まあアレよね、元旦にエントリーしてたぐらいだから今週末は期待していいかしら〜
なんて思っていたらお知らせきたー!!!!!!!!!!!
おおおお一年ぶりだ松下の走り(涙)マジか、マジなのか、あー嬉しいよー。


まだ全部は確認してないけど駒大からは村上君も出るみたい。
たぶん3区と7区しか見ないけど(失礼)今から楽しみ〜えへへ〜。
posted by ゆきこ at 02:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

Departure

昨シーズンの終盤から気になってはいたのだけど、やはりレンタルということになったようで。
コーヘーが戻ってきた時点でちょっと覚悟はしていたけれどね。そういえばコーヘーがレンタル発表されたのも去年の今頃だったなあ。

練習とか見に行くといつもチーム内でもトップクラスのテンションの高さで、営業部としてもしょっちゅうトークショーにかりだされていたナカシだけれど(アンコウの解体ショーはよく頑張りました)本職では相当悔しい一年だったはず。
そろそろ勉強だけではなく実践が、出番が、結果が欲しいんだろう。
一度外の世界を見るのもいい経験になるだろうし、ウチよりも必要とされているなら行った方がいいと思う。


なのになんでこんな不安なんだろうね?(心の中のもう一人の自分より問いかけ)




行き先かしら(・・・)




大丈夫かなあちゃんとクマに相談したかなあどうせならクマがいるうちに行ってくれれば良かったのにぃ。
まだ若いし、幸いハツラツとしたキャラなので早いトコ慣れてくれるよう願うばかりだあせあせ(飛び散る汗)

選手に割と甘い鹿島では得られないものが仙台では得られるはず。

仙台の皆々様にはどうか彼の長所(抜け出しの早さや貰い方のうまさ、ボールへの執念、当たりの強さ等々・・・)を見つけて楽しんで貰えればと。
昇格争いの中若いのに勉強させてやるほど仙台にだって余裕はないとは思うけど、きっと役だってくれるはず。

初めての移籍と慣れない環境、J2という長丁場、FWという特に結果が問われやすいポジション、昨シーズンと多少違えどしかし同等・それ以上に厳しい場面も増えるだろう。
それでも、新しい舞台でサッカーと真剣に向き合って、踏ん張って欲しいと思う。


私は選手個人のサポではないし、仙台ではなく鹿島のサポだから言わせてもらう。
大丈夫、君には帰ってくる場所がある。
近い将来、鹿島に戻ってきた時に新しいナカシを鹿サポに見せて欲しい。







海外の彼についても少し
posted by ゆきこ at 01:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

休息日

ジャンクスポーツに内田有紀の元旦那がいる!と思ったらスノーボードの選手でした。
今日は家でおとなしく洗濯したり掃除したり。


下の写真は先日受け取ってきたピンダイのNEWカバンカバン♪
普通のハンドバッグのように見えるがベルトを調節するとショルダーにもなるという所謂2WAYであります。有能!
後ろに見える水色のが正月に50%OFFで買ったN.B.Bのカバンでやんす。
        
          20060114.jpg

買ったばかりのゲームに超ハマってる今日この頃でした。超おもしれー。
posted by ゆきこ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

レッツヨドバシ

今日は学校の友達(フクニシスキー)と横浜へ。


まず友達を連れてヨドバシへ。初めて地下2階のレストラン街へ行ってみた。
一番混んでたのは自然食品のバイキング。他にも寿司とかラーメンとかパスタとかお好み焼きとか洋食とか色々あった。

ウチらはあまり空腹ではなかったのでお寿司やさんへGO
ランチにぎりで1030円ってのがあってね。ちょうど良かった。
20060113.jpg

その後カラオケカラオケ行って2人で4時間(うたいすぎ)

機種はダムだったんだけどスポーツ映像のジャンルでANTLERSを選ぶとね、
なんとアントラーズの映像がちゃんと流れるんですよ。
やばいよ超テンションあがんの。

映像はかなり昔で10年くらい前のだったと思われ。
スタ改装前の熱いゴール裏から数々の美しいゴール集ぴかぴか(新しい)
今日一番私がテンション高かったのは若かりし頃の敦を見た瞬間だった。
何故私はカラオケBOXで柳沢に黄色い悲鳴をあげているのか(ふと。)
勿論その後はジュビロの応援歌。勿論ジュビロの映像。2チームしか見てないけど楽しかったよ。


その後もっかいヨドバシへ(またか)
友達が香水が欲しいと言うので7階の美容・化粧品コーナーに行きました。
ヨドバシはねー結構数あるしきれいに展示されてるので見やすくて良いです。唯一の難点はサンプルが既に皆に嗅がれすぎてあまり匂いがしないことか(笑)
で、予算と香りの好みで色々みていったのだけど、丁度特価セールをやってて。

やばい安いの!!めっちゃ安いの!!グッチとかドルガバとか売れ筋商品が半額だよ!!
友達が丁度グッチのエンヴィが気にいったというので即決。
その中にジェニファー・ロペスのstillがあってなんとなくサンプルを嗅いでみたら・・・惚れてしまったの(笑)
「こないだ新しいの買ったばっかだし・・・もう香水4つあるし・・・でも安いし・・・」としばし葛藤。
しかし2006円という滅多にお目にかかれないお値段に負けて購入してしまいましたとさ。
またか。また香水か。あほか。ああもう・・・
まあ幸いカードのポイントが1800円分たまってたので払った現金は200円だったけど。
これはしばらくあけずにとっておこう。そうでないと置き場所ももうないたらーっ(汗)


さらにOIOIで卒業式の謝恩会に向けてドレスを視察。やっぱ高いふらふら
最後に先日お取り寄せしたピンダイのカバンを引き取って終了。
来週はテスト期間に入るため学校には1日しか行かないので(ええっ)少しは有効に活用しようと今から計画を練っています。
posted by ゆきこ at 02:26| ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あの頃の未来に 僕らは立っているのかな

まあそのなんていうか、鈴木さんはホラ、放狼者だからさ(・・・)

しかしこのまま実現するかはともかく、一連の流れを見てると毎度毎度のスピード転勤に比べ去年も今年もこのこじれ具合の中田浩二って一体・・・とかふと考えちゃうよね☆

それにしてもグルノーブルの意図がよめない。なんだこれ。ていうかグルノーブルというチーム名が何度聞いても覚えられない。



鹿島がちっとも動かないから同じく私も気持ちいいくらいストーブリーグには傍観体勢なんですが、いやもともと余所様にはこれっぽっちも興味はないんだけど、ちょっとは参戦の気配をみせたらどうなのかフロント。
あれか、年末の稲本獲得騒ぎで息切れか。
嘘でもいいからちょっと加わってみたら。(嘘はいけません)
あんま考えてないけど周りが皆手挙げるから一応俺も手挙げとこう、みたいなさ。
いやだってぶっちゃけこのままじゃめちゃめちゃ手薄じゃないですか。

やっぱ監督招聘に全て使いきったんだろー



そういえばとあるハリウッドゴシップ系サイト(なに見てんの)で見つけたこの写真のブラピさんはちょっとヤナギさんに似てる!!とビックリしてみた。
bro_BPitt.jpg

以前「ヤナギはちょっとだけブラピに似ている」と言った人が大変な非難を浴びたという話を聞いたけど、これってばちょっと似ちゃってるんじゃないのー。アタシだけー?
隣の小さい写真がブラピさんの兄弟さんらしいがDNAってアテにならんな。
人間大切なのはパーツではなく配置なんだろうなと思わせる。


放狼者のフッティバルは今でも大事にとってあります。ちなみにナカシのインタビューもあるんだよ。
posted by ゆきこ at 02:37| ☀| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

奴に気をつけろ!

ヨドバシの新春セールが今日までだったので行ってきましたー。
全然予定はなかったんだけどこないだ新潟で見てたらデジカメを買い替えたくなった。
なんせ今までのは4年近く前に低価格で買った今じゃどこ見ても売ってないような代物だったからね。そろそろ画素数でケータイに抜かれんばかりの勢いで(!)

購入したのはコレ。

初めて横浜のマルチメディア館とかいう所に行ってきました。でかいしキレイだし品物なんでもあるしレストランもあるし楽しいところでした。

ところがここで予想外の事態に直面。
同じ商品なのに新潟のヨドバシよりも3千円も高いよ!
ちょっとー!こいつら都会の人間は金持ってると睨んでるぞー!

デジカメコーナーで早々に店員に捕まったんだけど、この値段はどーゆーこった。
と、いうワケで値引き交渉に突入。
店員は「これでも年末からのクリスマス特価なんです〜あせあせ(飛び散る汗)」と困り顔。
だって「他店より高い場合はご相談ください」って書いてあるじゃん。他店というか身内だろう新潟のヨドバシは。
「新潟では3万1千をきってたんですよ〜その値段で買うつもりできたから〜3千円も高く出すなら今日は買わない〜」と駄々をこねること数分
新潟と同じ値段で購入に決定ー。
当たり前じゃー。

SDカードや延長保障諸々含めしめて3万と5百円なり。
女性に人気の商品らしく成人式もあってホワイトは残り数台と言われたけれど無問題。
私が欲しいのはだもんねー。アントラーズカラー・・・うひひ。

OIOIではピンダイのカバン買いました。
お前またカバンか!というツッコミはしてくださって構いません。
でも今回はショルダーだよ〜(いいわけ)
古い型で在庫がないとの事で代金だけ払って現在は他店からのお取り寄せ待ち。

たまにはサッカーのはなし
posted by ゆきこ at 03:53| ☀| Comment(2) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

autosuggestion

年末はサッカーに行かない分お金に少し余裕があるのでCDを購入。

年末に買ったのがこれ。
B0009ZDJKE.01.MZZZZZZZ
クレイグ・デイヴィットのThe Story Goes・・・
たまたま視聴をして1曲めに惚れて購入。

年明けに買ったのがこれ。
jaket-m.jpg
DJ KAORI’S INMIX。
これは丁度ポイントカードがたまって2000円かからず買えたから(えー)


最近はなんか洋楽ばっかり聞いてる。そんな気分なんすかね。
洋楽には詳しくないのでその時フィーリングのあうものが見つかったら買うなり借りるなりする感じで。
あと年末にツタヤでルナシーのベスト(解散後に出たやつ)とピエロのベスト(しかもインディーズ時代の)をレンタル(爆)
なんなのこのジャンルの無節操具合は。


あーでも竜市君のアルバムだけは買わなきゃなー。
そ、そのうち・・・(さいてい)
posted by ゆきこ at 03:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪国より決死の脱出

昨日新潟から戻ってきましたです。

新潟では年末の買出しの荷物持ちをしたり犬の世話したり春の引越しに向けて部屋を整理したり妹と互いの趣味炸裂のトークをしたり駅伝とハウル(DVD)を見たりしてました。
あと友達と買い物カバンにも行った。

それから自分の部屋の壁に亀裂を見つけたりした(!)ANEHA?!
証拠画像.jpg

あと部屋の整理してたら女子高生時代に買ったCancamが出てきた。
今じゃあり得ないコーディネートにちょっとビックリした。4年たっただけでこんなに変わるのか。世の流れってのは早いのだ。

昨日は朝方雪雪で一時運転見合わせと言ってたので親には明日にしたらどうかと言われたのだが、なにせ明日になっても状況が良くなるとは限らないような状況だったのでとりあえず帰る決断をくだしたわけです。
14時台に新幹線が2本あるのでどちらかに乗ろうと13時40分くらいに新潟駅着いたら1どちらも運休。というか半分近くは運休だった。
連休の初日でもありもともと午後は指定は完売してただけあって窓口は長蛇の列。アーンド混乱気味。


ダッシュで15時台の指定を購入。
雪国の人間にしては忍耐力がなくなおかつ人ごみがあまり好きではない私は軽く眩暈を覚えました。いやぶっちゃけキレ気味だったけど。
しょうがないけどさこの天候だから。
15:13発のに乗って途中で遅れたりしながら17:38に東京着。
そこから更に自宅に向かい到着は18:50頃になった。


なにもそこまでしなくとも月曜中に帰れば良かったんだけど、とにかく新潟は雪と寒さが半端なくてとにかく早いとここっち戻ってきたかった。
長い一日だったよ。どうでもいいけどクロネコヤマトは指定した時間に来れないからって勝手に近所に荷物預けないでくれないかな。
相手がいいって言ったから別にいいけどせめて受取人の許可はとれっつーの。
posted by ゆきこ at 03:05| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

冬の一コマ

image/prisoner-2006-01-06T14:13:26-1.jpgimage/prisoner-2006-01-06T14:13:27-2.jpg♪犬犬は喜び庭雪駆け回り、の図。


スキンを変更してみた。いかがざんしょ。自分的にはいいカンジなんだけど。

さて明日Uターンの予定なんだけど新幹線新幹線は無事運行するのだろうか。しかも連休初日で混みそうだ。あーやだやだ。
posted by ゆきこ at 14:13| ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あけまして初散財

image/prisoner-2006-01-04T10:00:48-1.jpgimage/prisoner-2006-01-04T10:00:49-2.jpg

昨日は箱根見た後新春セールへ。
ナチュラルビューティーの鞄とMK+のニットを購入。最近は自然と就職後も使えそうなアイテムを選ぶようになってきました。
posted by ゆきこ at 10:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年一発めのorz

えええええ(´Д`)意外と結構凹んだよコレ…ホントにとんだ年明けだよ今年はもうやだ〜(悲しい顔)

日大東海順天と有力校がブレーキを起こした結果亜大の優勝という予想外の結果となったワケですが。そして私が見始めてから箱根で大ブレーキを起こす駒大というのも初めて見たんだけど、それがよりによって糟谷だった事は自分的に若干ショックでした。(まあ小さいブレーキも所々ありましたが)
正直最後の方はもう見てられなかった。糟谷ってこれまで箱根では駒大の強さを象徴するような場面できっちり勝つ走りをしてただけに昨日の姿は辛かった。
当日になって10区にエントリーされたみたいだけど、糟谷なら本来の力を出せばいくら亜大の選手が強敵でも30秒差をひっくり返すだけの力はあるはずだからやっぱり本調子に戻らなかったのかしら。最後フラフラだったし…今シーズンは最後まで本調子の糟谷は見られなかったな(涙)おおお井出君に続き糟谷もか…↓




つづき(駒大話)
posted by ゆきこ at 09:40| ☀| Comment(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

