2006年02月27日

我に悔いなし

行ってきましたPSM。さみいいいいいふらふら
昨日は午前中PC教室夕方からバイト、今日は朝からPSM・戻ってそのままバイト先の飲み会、ということで2時間ほど前に帰宅。疲れた。めちゃめちゃ疲れた。
明日は銀行行って荷造りしてバイト行って夜は最後のバイト同僚集まり。
頑張ろう〜。

しかも今日は人と待ち合わせをしてるにも関わらず携帯を家に忘れるという大失態。どんっ(衝撃)
更にそのことに品川まで気付かなかったミスっぷり。
なんとか合流できたけどホントその節は申し訳ありませんでした>私信

しかしまあですね、例え豪雨に叩かれようと突風に凍えようと試合に全く内容がなかろうと、
今日の私に悔いはな〜い!!


田代さんがスタメンで出てゴールして交代間際までしっかり走ってたからそれでいいの。




続きを読む
posted by ゆきこ at 04:42| ☔| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

心も身体も軽くなる

今日は午後から美容院へ美容院
今までずっと鎖骨と胸の間くらいの長さだったのを思い切って鎖骨に届くか届かないくらいの長さに。
ここまで短くなったのは2年半ぶりくらい。

更に前髪もずっと長めにして横に流していたんだけど、厚めに作ってもらって眉が隠れるくらいの長さに。

カットのみだったけどだいぶイメージが変わったかと思います。

今までは好きなモデルに憧れて伸ばそう伸ばそうと思ってたのね。まあずっとあった自分のイメージを壊すのも怖かったし。

それが突然鬱陶しくなっちゃって。今まで伸ばしてきた髪が重たく見えてきた。

もともと旅行行く前に髪切ろうとは思ってたんだけど、ホント突然イメージを変えたくなったので何事にも慎重派のあたしには珍しく思いついてすぐ切りました。
今まではあんなに自分を崩すのが怖かったのが割りとあっさりとさっぱりする決断ができたのが不思議。

まあ春からはガラっと環境も変わるし、心機一転軽い気分になれて良かったわ。
出来上がりも結構きにいりましたかわいい


そうそう、今日担当してくれたお兄さんがめちゃめちゃかっこよかったの(笑)
いや単にあたし好みだっただけかもだけど。フロンターレの佐原君をちょっぴりワイルドにした感じ?(分からんて)
顔だけじゃなくて雰囲気全体がステキでした。

・・・といってももう来月には引越しを控えているので大学入ってから3年間通い続けた美容院も今日が最後。

あああもっと早くあのお兄さんに担当して貰ってたら毎回指名したのに(笑)
なんとも残念なタイミングだわ〜
posted by ゆきこ at 02:02| ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

結局見てしまったトリノ

いやー荒川さんはすごかった。始まる前は見てるこっちが緊張したけど、始まってみればもう、一人世界が違うのね。女王とはこのことだわ。
久々に鳥肌たちましたよ。いやもうホントに凄いの一言だ。

結局メダルは全然とれなかった今大会ですが最後の最後に荒川祭りで終わりよければ全て良しって感じなのかしら。マスコミ騒ぐだろうなあ。
金メダル決まった瞬間にあたしはニュース速報チェックしちゃったよ(笑)日テレとTBSが速報流してました。

あたしは村主さんも好きだけど、惜しかったなー。

posted by ゆきこ at 07:00| ☔| Comment(3) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟県人度

・・・の前にお知らせ。
3月1日から3泊で旅行に行ってさらに9日に引越しが控えているので、3月入ってから半月くらい更新できないor携帯からの更新になりそうです。
そして引越しの搬入やらなんやらがあってホームの開幕戦行けなさそう・・・・ううう声かけてくださった皆さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ああああショックバッド(下向き矢印)きっと当日あたしは拗ねて搬入ほとんど手伝わずにTVにかじりつくんだわ(さいあく)

なのでそれまでに沢山記事書いて皆さんに忘れられないようにします(笑)


久しぶりに見たら項目が増えてたので新潟県人チェックに再トライ。



新潟の真の姿をどうぞ
posted by ゆきこ at 04:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

インド戦@日産スタジアム

行ってきましたインド戦。

試合終了後の感想は〜「・・だからどうしてそれを前半から(略)たらーっ(汗)って感じ。
だってねえ。あの前半はねえ。

しかも見にくさ屈指のスタジアムのゴール裏2階席から見てたもんだからなかなか満男さん以外の区別がつかなくて。あ、長谷部も分かりやすかったかなスパイクの色で。


そういえば今日フッティバルの名鑑?を見てきたんですけど、

臙脂のチームの17番と19番に告ぐ!
尊敬する選手の欄に互いの名前を書くと言う地味なイタズラはやめなさい!

一瞬本気でウッチーのこと尊敬してるのかと思ったでしょ!

アツト君がナラさんの名前書くのとはわけが違うっつーのー。
どうせなら誓志も「満男さん」って書けば良かったのにー。

続きを読む
posted by ゆきこ at 03:23| ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

出戻り坊や

ヤナギさん帰ってくるぞー!!

「カシマスタジアムで敦が見れる」と考えただけで迷っていた試合も無理してでも行こうかななんて思っちゃうこれって、この気持ちって恋?!(違)
いやでもホント、スタジアム行きたくなってきた。


W杯のためのレンタル復帰という形には色々な意見もあるでしょうが、まあそれも許しちゃうよねきっと鹿島サポは敦さんに甘いから(笑)

コンディションの問題とか連携の問題とかもあるけれども、敦さんは存在そのものが鹿島におっきな影響を与えると思うし。
たとえまだチームに馴染んでない状態でもあの人いるだけで雰囲気変わると思うんだよなあ。

FW争いが激化するのも喜ばしいこと。
ちょっと前じゃ考えられない状況だったじゃないか(涙)

田代さんにとっても偉大なライバルが増えることになるけれど上等上等!手(グー)
敦さんに勝ててこそ鹿島のレギュラーFWだよ!!(お前は何様かと)
アレックスの地位は不動だと思うので、勿論深井君やのざや興梠君あたりも同じようにこの2人の壁を乗り越えなければね。

しかし皆個性的だから組み合わせ考えるとドキドキしちゃう揺れるハート
私?私は勿論田代・柳沢or田代・アレックスを希望しますよ(笑)


そういえば続々と選手名鑑が出てますね。
サカマガのQRコードは読み取り機能がついてない私への挑戦状かむかっ(怒り)
でも総合的に見るとやっぱサカマガが一番いいような気がするんだよね紙は安っぽいけどたらーっ(汗)

今年は特に移籍市場が活発で情報追うのを途中で諦めたので誰がどこにいるのかきちんと確認しなければ・・・
名鑑片手に全チームに突っ込みどころや好みのイケメンを探すのも楽しみ方の一つであります。
それだけでだいぶ時間暇つぶしになるからスタジアムでの並んでる時とか有効よね。

鹿島に関していうと興梠君と後藤君の髪型に若干の落胆を覚えました。
お姉さんパーマはあまり好かんよ。
18・19の並びは映りもまあまあで今年も非常に私好みでありました。ありがとうございます(何にだよ)
背番号一桁の選手達に関してはほとんど変わりがないので去年の写真に今年のユニ合成してもバレねえんじゃないかと思いました。

そんなこんなで明日は代表戦です。
どうでもいいけど本山さん巻君ブログに出現しすぎです。



*この2日くらいコメント書きこんでもこちらに反映されないことがあったのですが、万が一コメントしたのに反映されてないって方がいらしたらごめんなさい。
Seesaaさんに問い合わせたんだけれどもまだ返事がこないので理由は不明です・・・
posted by ゆきこ at 02:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

銅像建てんぞ!

おれらの満男さんすげー!まじすげー!し、心臓おかしくなるー!!
嗚呼あのゴールの瞬間を是非誓志君と共に見届けたかったよ

まあ・・・・正直・・・それ22日に決めて欲しかったな、っていうのもありますけども!ま、いい!

ところで後半選手同士でクラッシュしてたけど大丈夫ですか?いや満男さん物凄い勢いでぶつかられてたから。まったくなんてことするんだ。


基本的に代表はあまり真剣に見ていないので(鹿選手達しか見てないから)今日もシステムがどうのー、とか相手のレベルがどうのー、とか本番に向けての想定がどうのー、とかいうことは一切考えないで見てました。

そんな中目に付いたのは両サイド。
村井さんのアピール具合はホント凄かった。あのパフォーマンスがこの先継続できるのならポジション奪えちゃうんじゃないですか?是非頑張れ。(さりげなく命令形)
で、対する加地君は、と言うと・・・・「あれ?なんか風格でてきた・・・・?」
なんか代表に馴染んでる・・・やだそんなの加地君じゃなーい(失礼)
代表が板に付いてきた加地君を見るのはなんだかこそばゆい気持ち。


そうそう今日新幹線新幹線に乗るとき親が頼んでないのにエルゴラを買ってくれたんだけど(笑)
仙台の戦力分析やっててナカシがちょいと大きめの写真で載ってました。
特に仙台の情報をつぶさにチェックしてるワケではないので現状はよく分からないんだけど。
期待の新戦力?みたいな感じ?(記憶がおぼろげ)
ナカシはシャドーストライカーとして充分計算できる戦力だ、と。
予想フォーメーションにもシャドーの位置で名前が出てました。

まあちなみにエルゴラは代表考察と浦和のキャンプレポがメインだったので、新幹線降りる時ゴミ袋へ投げ入れてきましたとさ。

帰ってきて引越しの準備するのに本棚を整理していたらなんとイニシャルGの死骸が奥から出てきたよ!!
し、死ぬほどビックリしたっつーの!!!!
posted by ゆきこ at 02:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ようやくたどり着いたよ

22日に代表戦に行こうかどうしようか迷った挙句結局行くことになった私ですが実は対戦相手を知ったのは昨日でした。てへ。

勝手に親善試合で欧州あたりの国とやるのかと決めつけていたら、アジア杯の予選でインドとやるんだね・・・



ところで「クレンジングオイルは肌に悪い」と聞いたのでミルククレンジングにかえようと思って評判の良かったヤツを買ったらこれがまた物凄く私にあわなかったみたいで、水分奪われるわ炎症気味で赤くなるわ毛穴が目立つわニキビができるわでそれはもう散々な目にあいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

肌を傷つけない為に買ったクレンジングで肌がたいそう傷むって何の罰ゲームだこれ。
今まで基礎化粧品でこんなになったことがないからショックだよ。

1回使っただけじゃ分からないからと思ってとりあえず3日は使ってみたけどもうだめです我慢できません。
結局もとのオイルの方がマシだからそっちに戻そう。

それにしてもこのあ肌荒れ元に戻すの大変だよもう・・・(涙)



今日は卒論の製本に久々学校へ。といってもウチの学科は他に比べて製本もえっらいちゃっちいんだけどたらーっ(汗)
図書館でフクニシスキーに会ったので図書館で一緒にJ30の鹿島と磐田を見てました。(すげえ迷惑)


とりあえずこれで卒論関連も全て終わり。あとは3月の卒業発表を待つのみ。
長かったなあ。まあでも楽しかったしいい経験になりました。

明日は所用で新潟へ戻ります。1泊2日で。
でもこの時間まで起きてしまったのでこのまま男子フィギュアを見ます。
今回はイケメンが多くて嬉しいねえ〜
高橋大輔頑張れ!!でも起きてられるかな;
posted by ゆきこ at 01:53| ☔| Comment(2) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

サクラサク

・・・えっと・・・今のままいくと22日も26日も無理していきそうな雰囲気です。てへっ。
問題は金!金だけなんだよ!!(みじめすぎる)
いやまだバイトの代わりも見つけてないんだけど。

バイトといえば今日来たお客さんの顔が凄くどこかで見た感じだったけど誰なのかが思い出せない。
こう・・・加地君とニッコさんと高津(野球の)を足してわった感じ!!(どんなだ)
最近「あ!この顔どこかで見た」と思うのにそれがいつだかが思い出せないことが多く脳の劣化をひしひしと感じる。
年齢とは恐ろしいものだ。

妹が大学に合格したそうでございます。かわいい
といっても滑り止めらしいですがなにはともあれ1コ受かってれば精神的に少し楽だろうな。
とりあえず偏差値云々はともかく17倍の倍率を生き残った彼女はえらい。
私なんて大学受験失敗しまくった挙句滑り止め2校だけ受かって今の大学にいる人間ですから(笑)


ところでダメモトでネットという手段に訴えてみますが。
月間プラザ県南版1月号を持ってる方いらっしゃいませんかね?

アントラーズのページだけでいいんで譲ってくれるor売ってくれる方大募集中です。

1月号だけでいいです。というかアントラーズのページだけで結構です。
うっかりしてた自分が悪いんですが残念ながら在庫がないようなので、こんなところで訴えてみます(笑)
posted by ゆきこ at 01:48| ☀| Comment(2) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

どちらかなんて選べない

所用でちょいと帰省していてバイトがあったので今日の昼間に戻ってきたのですが、ちょうど移動時間新幹線が代表戦とかぶってしまいました。

おおお満男さん、すまない・・・orz

でもなんか微妙な試合っぽかったので、ちょうどいい。
アメリカ戦はヤナギさん並にスルー☆ということで。
あ、巻君ゴールおめ!


ここからが本題。
22日の代表戦のチケがとれたので行かないか、と相方よりお誘いがきとるのです。
その日はバイトが入ってるけどまあどうにか代わって貰えれば問題ない。

しかしだ。しかしだよ。
あたしゃ26日に鹿島に行きたいんだよ〜。

新体制でどんなチームを作り上げてくれるのか、どんな戦い方を見せてくれるのか。
全選手が同じスタートラインにたった状態でアウトゥオリ監督は選手達をどう判断するのか。
新生鹿島の船出を見届けたいという気持ちもあるし、その中で田代さんがどういう位置にいるのかも凄く気になる。
ていうか試合に出るとなればめちゃめちゃ久々に試合に出るわけで。

でも相方は26日に予定が入っていると。
これはどうしたものかと。

これまでだったらどっちも行く所なんだけど、生憎卒業旅行と卒業関連の様々なイベントを控えてとんでもなく金欠なんだなこれが!

心はどっちかっつーと鹿島寄りなんだけれど一人で鹿島行って試合見るのもなんだし。

と、いうワケで誰か26日ご一緒してくれる人いませんか(笑)

いなけりゃおとなしく代表戦で我慢します(我慢て)

posted by ゆきこ at 01:37| ☀| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

意表をつかれる

レンシュウギヘーーン!!!!!

新ユニもまあそこそこだったし鬼監督も4バック踏襲するようだし、と安心しきっていたところにまさかの展開です。
ユニがまともなら練習着もまともだろうなんて無意識に勝手に解釈していた私にまさかの不意打ちです。

練習着が微妙というのは初めての経験です。
夏にはもうちょっとまともな練習着になるでしょうか。

えみちさんにJ30の録画をしていただきまして、早速こないだのやつだけ見ました。あざーす!!
なんというか親の気持ちになりましたねあのサイコロトークは。
私信ですが、横浜戦は私も行けるように調整つけたいです。よろしければまたお会いしましょう。
posted by ゆきこ at 02:27| ☀| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

「罵倒」をおすすめします

相馬さん@サカダイったら・・・・「(Jの新人研修会で)40分も何話せばいいのか」なんて〜

アナタ喋りの時間を気にする必要ないでSHOW!!

もしや「若手への愛ある説教は40分ぽっちじゃ足りねえよ」って・・・!?
まあ最近の若い子達はゆとり教育の申し子だからね!


代表キャンプでメモとりながら取材してる姿も知的だしスパサカに出てるスーツ系のカッコもステキですわ。





説教といえばライフカードのCM新バージョンができました。
今回はかなりいい出来です。個人的に第二弾以来のヒットです。
どのバージョンも面白いんだけど、それはつまり後輩最強ってことです。
オダギリはとりあえず髪切れ!

ちなみに今日のタイトルはこのCMを見ないと意味不明です。
posted by ゆきこ at 00:35| ☁| Comment(2) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

新しい季節への準備期間

無事宮崎に旅立ったようで。
1年間通して戦えるチームになるようがっつり鍛えてきてくださいな〜。
8月から突如失速とかホント勘弁なんで!
そういやフェルナンド来ないな〜手術したんだっけか?


ところでその宮崎ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。
新聞によると警戒レベル6!つまり最高レベル。

合宿は限られた場所で規則正しい生活を送るし、環境もバッチリ整えてもらうんだろうけど、万が一チーム内で流行なんてしたらほんとシャレになんないので用心してくださいよアントラーズ御一行様。
本田様を先頭に皆手洗いうがいを徹底するように監督に指導してもらいましょう。


日曜にパピーが上京してきて一緒に湯島天神に行ってきました。
妹の合格祈願です。
当の本人はというと土曜に第二志望の試験を終えて勿論実家にいたんだけど、私がメールで送った磐田の新ユニに大爆笑してたようです。

その後渋谷でメキシコ料理を食しました。
ビーフとチキンのタコスが美味でした。
しかしメキシコ料理は見た目によらず意外と量があります。

昼過ぎにパピーと別れて帰ってきてからバイト。
今年も野球部ウィークの時期となりました。
3回目となるこの祭りだけど、最近の若い子は見た目が野球部っぽくなくなった。
なんていうか、顔立ちもなんか繊細だしおしゃれな子も増えた。と思うのだよ(笑)
時代の流れだろうか。眉毛もみな細い。
posted by ゆきこ at 03:31| ☁| Comment(4) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ほっと胸をなでおろす

思ったよりフツーだって!

微妙と言う人もいるけど、思ったよりマトモだって。

もうこないだ鹿島行って以来また今年もガックリ肩を落とす羽目になるかと思ったけど、予想してたよりマトモだった。
も〜ビビらせないでよ興梠君(笑)
疑ってごめんねNIKEさん。

私個人的には去年と比べてもそんなに悪くないと思います。ていうか前モデルはどうにも好きくなかった・・・(^^;)
このユニなら買ってもいいかな、と思う。
浦和と似てるという話も聞くが浦和の新ユニなんざ興味ないので知らん。

あ、でも、アウェーがグレーってのはどう、かな・・・私アウェーの真っ白なユニも好きだったのに・・・

ちなみにジュビロファンからは「何が不満なんだ。贅沢言うんじゃない」と言われた。


しかしアレですね、チラっと映像みたけど高卒ルーキーは皆ほっそいなあ。
頑張れ若人よ。宮崎合宿はキッツイだろうけど。
あの子ら皆妹と同い年だよ。ははっ時のたつのってはえー!!(泣き笑い)

そして監督。声ひっくー!余計こえー!ひー!
後ろでゴッドファーザーが流れてそうだよー。

それから公式でお知らせきたよ熊谷さーん。コメントまでついてるよ。
しかも沢山の鹿サポさんが喜んでくれてるっぽーい。嬉しいー。
いつかはきっと、って思ってたけどこんなに早く実現するなんて「帰ってくるところはきっと鹿島」って思ってたのは間違ってなかったんだなあ。

スカウトってことは、これからずっと鹿島に貢献してくれるわけでしょ?
責任は物凄く重大かもしれないけど、とりあえずこれからずっとクマは鹿島のものってことだもん(笑)
表にはほとんど出てこないだろうけど、余所へいく心配もなくファミリーの一員でいてくれることには心底ほっとしてますよ。
東北でいい素材を発見してきてね!


こっそり
posted by ゆきこ at 01:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

サプライズ

最後の最後に き ま し た よ ! ! 

ちょっとちょっといいんじゃないの〜。ちょっと予想外の展開きたので驚いた。

新体制発表が2月4日なのはそういうことだったのか。

しかしこの時期って高校選手権見て慌てて捕まえにいったのかしら(笑)
確かに高校選手権では素晴らしい活躍してたもんねえ。
ついにプロか、おめでとう。
同じく途中でユースから鹿島学園に行ったような後輩にも物凄く大きな夢とか希望を与えたんじゃないかしら。

隆行さんはいなくなってしまったけど長身FWは有三さんを筆頭に康平・佐々木君と控えてるので大丈夫かな??
有三さんも気ぃ引き締めていかんとね!

そういえばこないだクラハに行った時の康平は2004年に見た時より明るくハツラツとした雰囲気になった気がした。
話してても凄く明るく喋ってくれて、なんかもうそれだけで応援したくなるような。←どこまで単純なのか
山形行ってなにか掴んだというか一皮むけたのかな。

熊谷さんも鹿島に戻ってきたみたいだし、なんかいい事続くな〜いやいや喜ばしい。
あー嬉しい。えへへ。


・・・じゃあ最後の最後にくると思ってた3人目の外国人はやっぱりまだ未定なんだろうか。
そりゃあちょっと不安だなあ・・・

岩政が3番になるとのことだけど佐々木君はどうするのかな。



最後の最後で家族が増え明日の楽しみも増えますが、先日のエントリーでかいたユニ話と明日発表される新ユニが全く違うものでも私は責任取りませんよ(笑)
「言ってたデザインと違うじゃん」とか「思ってたより酷いじゃないか!」というクレームは受け付けませんのでご了承を〜。
posted by ゆきこ at 15:38| ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

最後の月

メディアを追っかけててもどうせ代表の話しか見当たらないし、代表のニュース見たってどうせでてくるのは小野とツネたまとクボ、あとは寿人と長谷部くらいなのでどうにも興味が沸きません。

なのでおがさーらさんとかもとやんとかソガちゃんの話は他ブログさんから拾ってくる感じで。
ソガちゃんが痛み抱えてるなんて昨日知ったよ。
なんか離脱者で始めてるみたいだけど大丈夫なのかな、この時期に・・・



最近はめっちゃ忙しいというわけではないのに、こまごまと予定が入ってて意外と気が休まらない。
2月いっぱいはほとんどパソコン教室(就職の為に)とバイト(同僚が一人やめてしまった)があるし、明後日は卒論の面接があってさらにその次の日は学科の後輩と教授の前で卒論発表を行わなくてならない。

というワケでPC教室のあとバイト、とか帰ってきてからもレジュメの作成と原稿作りにPC教室の復習・課題とこまごまとあったりで。

体はそんなに忙しくないのに精神的に休めないとなんかキツイ。


後半に入ったら引越しの準備もしなきゃいけないし、就職先からはバイトの話もきたし(それもっと早く言ってくれれば2月あけておいたのに・・・)、卒業旅行がどうとかいう話もあるし。


今月はなにかと忙しめ〜余裕あったら後半に練習見学行きたかったけどどうかなあ実現できるかなあ。
実はキャッツのエキストラ撮影にものごっつ行ってみたかったのだけど(本気)この年になって一人で木更津まで行ってやっさいもっさい踊って帰ってくる、ていうのもアレかなって・・・涙
ちょっと勇気が足りなかったみたい。


4年間過ごした今の場所とも今月でさようならであります。離れたくないよ〜鹿島から(そっちか)


そういえば携帯サイトにアンケートかなんかによる人気ベスト10みたいの出てましたね。
どういう方法か知らないからもしかしたら同じ人が大量投票とかしてたのかもしれないけど、鵬翔コンビの健闘が目だってたなあ。
いや2人とも人気あるのは知ってんけど。侮り難し鵬翔コンビ。近いうちにもっともっと活躍して広告塔になってください。
つーかそれ以上に10位のたけつんにちょびっと驚き、そして妙に安心したのは私だけでしょうか。

posted by ゆきこ at 04:30| ☔| Comment(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

