2008年03月03日

KYな私

さて・・・今私が書ける事といったら福岡のおいしい食べ物と素敵な景色のことなのですが(爆)

現地に行かなかったので、一応参戦していた相棒から大まかな流れを聞き、週末で一応報道などは追っていたんだけれど、このエントリを書き出すまでに非常に時間がかかりました。

以前にも書いたけれど、先週の金曜・土曜を使って福岡へ旅行に行ってきましたend
初九州という事もあって、旅行自体はとても楽しく満足したものの、帰ってきたらこの騒ぎF??[

実際に居なかった人間が言える事もあまりなく・・・
かといってこの流れを無視して「福岡サイコー!」というテンションの記事をエントリするのも微妙だし・・・
何から書いたら良いのか悶々とした気持ちを抱えたまま今にいたるという・・・

まあ、とりあえず気持ちを入れ替えるためにもゼロックスについて少し。
想像していたより報道も過熱気味だったのに少々驚きつつ、しかしまあ、
「審判の裁量」「試合の結果」「それに付随して起きた試合後の事件」とは、それぞれ切り離して考える必要がありそうです。
主審のPKの判断云々はあったとしても、それとは別次元で鹿島が大事な時間帯に勝ちきれなかったことも事実だろうし。
ピッチに乱入するという愚行についてはどんな言い訳もできんでしょ。
かといって、何もしてない大岩さんへのレッドカードが騒ぎにまぎれて黙認されていい訳ではないけど。

アントラーズはクラブとして、審判に意見書を提出するならば、同時にピッチに乱入した人を特定し、何らかの処分を課して欲しい。
というか、ピッチに乱入した人は自ら名乗り出て欲しい。クラブ・選手・フツーのサポーターにどれだけ迷惑かけたか…これが初めてじゃないのに…
アウトゥオリ時代に「負け試合で騒いでも負け犬の遠吠えにしかならない」と学んだはずなのにね。

なんにせよ、開幕までのカウントダウンは始まってるのだから後は選手達が上手い事気持ち切り替えてくれるよう願っております。
選手達のコメント見る限り大丈夫とは思うけれど。
それから、家本はもう1回香港研修に行って毎日餃子食えばいいんじゃないかな。

それでは気分直しにケータイで撮影した福岡旅行の写真を御覧ください。食事ばっかりだけど(笑)
デジカメで撮った美しい景色などは後日データを整理してから・・・

らーめん.JPG
一日目の昼に食べたラーメン。あっさりとんこつ味で美味!

.
一部(ケータイ大喜利ファン)にはお馴染み、NHK-BSのキャラクターななみちゃん、なんとご当地福岡バージョン!!

夕食2.jpg夕食1.JPG
夕食のもつ鍋コースに出てきたお料理。肝心の鍋はデジカメに入っております・・・

ふぐ.jpg
2日め昼に食べたふぐランチ!こちらも美味!

080228_212940.JPG
ちなみに以前新年会で当てたデジカメが可愛くなかったので自分でデコしてみました(笑)
posted by ゆきこ at 18:34| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地にいない人間に乱入含めて現場の事をどうこう言う資格は無いな。
Posted by 取手鹿 at 2008年03月03日 19:52
ゆきこっさん、こんばんは〜♪
すっごいフグランチ美味しそう〜(涎)
そうそう、別に「福岡旅行」思い存分
楽しかったレポお願いします♪
逆に、あんまし楽しくないことを思い出さ
なくていいからサ(w)
それでは続編をお待ちしてまっす♪
Posted by ピースケ at 2008年03月03日 20:04
ゆきこさん、こんばんはです!
国立の件は…ねえ、久しぶりに汚い言葉を
叫んでおりましたよ。

福岡旅行、良いですネ!
飛行機で行かれたんですか?
フグ唐&テッサ、大・好・物!でっす。
私も、ついつい、携帯とかデコしゃちゃうんですよねw良い年なのに(爆
福岡旅行、満喫されてリフレッシュ!
Posted by 花ピー at 2008年03月04日 01:37
・取手鹿さん
そうかもしれませんね。まあそんだけドン引きしたっつーことで。

・ピースケさん&花ピーさん
お疲れ様でした〜!
福岡旅行記・・・早くまとめようと想いつつまだ何も手を付けていませんw
暇をみてちょこちょこ書いていくつもりです〜
Posted by ゆきこ@管理人 at 2008年03月08日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88116278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

