2008年03月29日

色々な音に埋もれたい

えらく久しぶりにCDCDを買いました。
ここ最近金欠気味だったのでCDショップ自体長らく行ってなかった・・・

特に目的を決めず行ったんだけれど、視聴でちょっと聞いてわりとすぐに即決。
普段CDショップに1時間いて視聴しまくってから決める私には珍しい。

JANET/DISCIPLINE
特別JANETファンではないけれど、「FEEDBACK」がかっこよかったのと全体的にバラエティに富んでいてクオリティが高かったので迷わず購入。

やっぱりアルバムはオープニングトラックが大事だと思う。


この曲も好き。


今回はプロデューサー陣が豪華!
「FEEDBACK」はショーン・ギャレットという時点で多分私は好きだろうなと思ったけど案の定だった(笑)
デスチャの「LOSE MY BREATH」に似てるかな、マーチングっぽいリズムが。(こちらのほうがビートが細かく軽い感じ)

ブリトニーの「トイソルジャー」といい、私の好きな曲は彼のプロデュース作品である事が結構多い。

Ne-Yoはボーナストラックの曲が一番良かったな。


しかし他にも欲しいアルバムが多すぎて困った。
久しぶりに邦楽のも欲しいなあ〜。
最近のヒットはクレバのベストアルバムにも収録されている「くればいいのにfeat.草野マサムネ」

サビの部分で入ってくるマサムネさんの声が絶妙すぎる奇跡的なコラボと思います。
もともとクレバがメロディメーカーとしても優秀なんだからもっとこういう曲書いて欲しいよ。

柴咲コウとか宇多田ヒカルも欲しいし椿屋四重奏も欲しい。

節操なさすぎと自分でも思うけれど(爆)今は色々なジャンルの音楽を傍においておきたい気分なのです。
posted by ゆきこ at 00:49| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。