2008年04月07日

おまえには負けねえ!〜ホーム千葉戦〜

得点したFW全員から、そんなセリフが聞こえてきそう。
田代がとればマルキが黙っちゃいない。
竜太がとれば慎三だってとる。

ダイジェストで見たゴールシーンは、どれもが自分の個性を出した得点で良かった!
ゴール後背番号をアピールする慎三の姿が微笑ましい。
全く違和感ないのが凄いな〜。(旧13番もお元気そうでなにより)

スポーツ紙には「ベンチ入りしたFW全員が得点する珍事」と書かれていたが、すいません、それで在籍FW全てなんです(笑)

とはいえね、FW陣がそうやって競い合っていられるのも中盤から後ろのメンバーがしっかり支えてくれるからでございます。
本山さんの分まで頑張ってくれたのざとダニーロ、痛みをおして出てくれた満男さんに屋体骨たけつん、相変わらずイケイケアゲアゲの両SB、がっしり砦を築いてくれる二枚岩とソガ、それから途中出場でしっかり試合を閉めてくれるベンチメンバー、全員充実して今の鹿島があるんだね。

PK1失点が余計といえば余計だけど、まあこれから強豪との連戦が待ってるので調子にのらないよう戒めっつー事にしときますか。
千葉もアルビもまだ手探り状態のチームが相手だったけれどここからは相当厳しい連戦になりそうだ(´Д`)
ここまでの貯金を有効に何とか乗り切りたいもの。


田代さんはようやく故障が癒えてきたようで良かった。
昨日のゴールは久しぶりに強引にいったなあ。
やっぱりケガの影響で思うようにプレーできてなかったんすね。
アルビ戦でもだいぶ仕掛ける場面が増えてきてたので復調グッド(上向き矢印)しつつあるかなとは思っていたけど。
これで波にのれると良いんだけどな〜。


posted by ゆきこ at 01:14| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきこさん、こんばんは〜♪

去年の今頃から考えたら今季はまるで夢のような
アントラーズの試合ぷっりに嬉しくてたまりませんネ〜。
ちょいと心配していたタッシーも新潟の女神(w)
ゆきこ嬢のおかげか、連続ゴールで乗ってきたし、
いい意味でのチーム内競争もあるし、ますますこれ
からが楽しみっす♪
次のうぃあ〜戦は去年とは違って、あの埼スタで
一方的に圧倒して勝てるかもネ(w)

後輩のめんどうみながらで仕事大変だと思うけど
ガンバレ!東京から応援してまっせ〜♪ガンバ戦で
聖地でお会いできるのを楽しみにしてますネ!
Posted by ピースケ at 2008年04月08日 00:20
こんばんは!!

昨日はちょっと苦戦しちゃいましたね〜
なにより篤人のケガはショックです・・・

ここからは1試合も落とせない試合の連続ですね〜
大変だけど選手達を信じようと思います。
Posted by ゆきこ@管理人 at 2008年04月10日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92489628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

敵状視察 ホーム 鹿島戦
Excerpt: 鹿戦です。ここ2試合の逆転勝利が自力なのか僥倖なのかがはっきりする試合です。 リ
Weblog: 與野レッズBlog
Tracked: 2008-04-11 07:45
×

