2008年04月10日

あのひとの呪い〜ホーム北京国安戦〜

↑昨日の松本さんの名言。


これからダイジェストを見るんだけど、ライブアントを聞いていた限りではなかなか苦しい試合だったみたいで。
まあ長いシーズンそういう事もあるでしょう。
きっと監督と選手達は次に活かしてくれるはず。

と、それはさておき篤人ですよおおおおお。
ここここ骨折・・・?がく〜(落胆した顔)

うわああん(涙)酷いよ酷いよ篤人が何したっていうんだよ〜。
久しぶりに選手に大きなケガされたもんでショックがでかいずら・・・

残念だけど起きてしまった事は仕方がない。
昨シーズンから休む暇なくクラブと代表を行ったり来たりで疲弊していた事だろうからじっくり静養して欲しい。
少なくとも代表にとられる事はないので久しぶりに鹿島でゆっくり休んで頂戴な。
骨にはフカヒレが良いらしいよ・・・(熊谷さんが骨折った時に聞いた噂)
英気を養って元気なオーバーラップを見せておくれ。

こういう厳しい時こそ底力が問われますな。
その分代わりに出た選手(誰になるか分からないけど)ポジション奪うくらいの気持ちとプレーを見せてくれる事を願って。
posted by ゆきこ at 22:38| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

