2008年05月17日

生きてます

サクッと2週間ばかり放置してましたが普通に生活しています。

宣言通り新しいブログの準備をしておりました。
近日中にお知らせする予定です。

だいぶ雰囲気の変えていく予定です。
というのも、実は長年お世話になったSeesaaさんから移転しようかと思っていて。
とはいってもSeesaaさんに慣れてしまっているので、新しいところをやってみて使いこなせなかったらやっぱりSeesaaに戻るつもりでいるので(笑)
いやホント、ここに特別不満があったワケじゃないけど、やっぱりテンプレートの数が少ないのとセンスがイマイチだから…

というワケでタイトルも変えて心機一転新しいブログにお引越しできるよう現在奮闘中であります。

仕事のほうも雑用・補助ばかりだったのから任される事がちょっとずつ増えたり、今まで先輩にくっついて歩いていたのが先輩と入れ替わりで新人さんが入ってきて自分がお姉さん的立場になったりで、
特別忙しいわけではないけれど静かに生活が変わりつつあります。
今月は結構忙しいけれど、ヤマ場は来週末なので、できれば今週中にブログも目処をつけたいっす。

posted by ゆきこ at 01:05| 新潟 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきこさん、こんばんはです!
おー!なんだか凄い久しぶりです〜。
ブログ移転って事は、
今までのブログの記事、
見れなくなっちゃうんですかね?
お仕事、大変だと思いますが
頑張って下さいね!
新ブログ、楽しみにしております♪
Posted by 花ピー at 2008年05月18日 17:41
こんにちは〜ご無沙汰しておりましたです。
ここのブログは残しておく予定です、今の所。
縮小はするつおりですが。

なんだか最近全くサッカー関連の話題についていけてないのですが(汗)
なるべく早く復帰したいです〜。
Posted by ゆきこ@管理人 at 2008年05月19日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。