2008年05月27日

【ブログ移転のお知らせ】

ようやく一年の中でもトップクラスに忙しい一週間が終わりました。
前回の8連勤よりはるかに疲れた・・・ 

それはともかく、ようやく新しいブログをご案内する運びとなりました。
新ブログは結構前からたちあげていたんだけど、「どうせなら最初はアントラーズの勝利を祝う記事にしよう!」とタイミングを計っていたら、彼らがちっとも勝ってくれないもんだから延び延びになったのです(爆)

ま、無事にACL予選グループ突破が決まったのでこのタイミングで移行しようと思います。

すでに常連さん&コメントでお邪魔するブロガーさんにはご連絡しましたが、新しいブログは以下になります。

ブログ名:100Carat
URL :http://100carat.jugem.jp/


基本はこれまでと大きく変わりはありません。
トラバの受付を行わないのと、ちょっとカテゴリーを編成しなおしたくらいですかね。
まずは一番最初のエントリをご覧下さい。

こちらのブログは一応残しておきますが、これから徐々に縮小していく予定。
大学生時代は暇だったので、相当あほな記事なんかも結構あるし、いらない記事は削除していきます。
サッカー観戦記は残しておくつもりですが。

そんなわけで、こちらのブログはほぼ更新停止となります。
(一応コメントは受け付けられるようになってます)


今思えば、飽き性・短気の私がこのブログに関しては開設から早3年半。
ここをはじめたのは大学3年の秋。
あの頃とは生活も考え方もすっかり変わり、時の流れを感じる今日この頃です。
ここまで持ったのも、反応をくださる皆様のおかげです。
このブログのおかげで素敵な出会いが本当にいくつもありました。

新しいブログは広く浅く、更新ものんびりと行っていく予定ですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
リンクやブログリストに登録されている方には張り替えなどご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。
posted by ゆきこ at 00:45| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98097949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

